NEWS UP

right about now,
check it out now!



10/11BBB/血界学園
1話目の後半部分を更新しました。
思ったより長編になりそうで、大丈夫かな、終わらせられるかなわと真っ青です。
後半を読んでいただければ、ああやっぱりな、て感じで、学園パロ(そもそもこの呼び方でいいのか?学園?単なる高校生…)に加えて、転生、記憶操作とやりすぎにも無茶苦茶なくらい盛り込みましたが大丈夫かな…(泡吹いて真っ青)
(君のいない楽園2)


10/11BBB/血界学園
学園ものパラレルを書き始めました。
増えたり減ったりするかもしれませんが、かなり好き勝手にやっています。
まだ始まってすらないぐらいの序章です。
(君のいない楽園)



09/30拍手&BBB/スティレオ

拍手更新しました。
めちゃくそ長い気がしましたが、会話がほとんどなので気がしただけです。
それと同時に前の拍手も小話の方へlogにしました。
もっとたくさんのメンバーと絡めたかったですが、文字が長すぎて入るのか?と疑問になりこのくらいに…ただ、チェインとだけは絡ませたら重くなる気がして気が引けました。
ここでは絡ませられない…
小話で風当たり厳しくしてる分、拍手は彼らが甘くなるように、もは思ってますがこれは微糖…

(パーティは終わらない)&(おやすみ可愛い人)


09/25BBB/スティレオ

また!
またやってるよこいつら…!
そんな感じです。
誤操作したのはボツ部分ですので、一応これはこれで、ハッピーエンドです。
スティーブンの性欲すごいですね(感嘆)
レオナルドは喘ぎまくるんやと信じてます。
かわいいはエロい。(驚愕)
長いんで2本に分けました、前後篇です。
打ってる最中指と肩が痛くて、誤字打ちまくってスティーブンとレオナルド訛りまくりで誰だよ!て怒りまくりでした。

(Dance Again1.2)


09/16拍手/スティレオ
拍手を更新しました。
甘いようなぬるいような。
前回のものは、また時間のある時にでも小話ページにlogにしておきたいです。
ほとんど会話にするつもりだったのに、ただの小話になってました。

(拍手/おやすみなさい可愛いひと)


09/09BBB/スティレオ
とうとうやりました。
赤字でR-18って書けた。
やったー!
おめでとー!
そんなノリで書いてたんですけど、なんかしょっぱい話になりました。
後味もなんか悪いです。
レオナルド処女喪失おめでとー!
わー!!
やりまくれー!(真顔)
(思い出せない青空の)



09/04BBB/スティレオ

何日かちょこちょこ書いていたものをやっと終わらせることができて、ホッとしています。
捏造設定が少しあるのかも?
付き合ってないです。
スティーブンは出てきません。
そんなスティレオです。
(やさしいやまい)



08/17BBB/スティレオ
捏造設定です。
最後の戦いが起こってレオナルドの義眼がなくなって世界は異界と別れました、という話です。
何千番煎じかもわからないですが、一度自分でも書いてみたかったネタです。
誰か様の作品とかぶってたら平謝りだな、と虚ろな瞳で涎を垂らしながら更新ボタン押しました。
それよりはよ濃厚なキスのスティレオ書けよ、と自分にキレそうです。書けよ!
(さよならの代償)


08/14BBB/スティレオ
レオナルドとスティーブンの2人のキスしたことあるはずなのに、肝心のキスのシーン書かないこの小説サイトはほんとどうかしてると思う。
て、思いながらまたやっちゃったよね(´・ ・`)
はよ濃厚でエロいキスシーン眼前に叩き込んでこいよ、て思いながら書いてるのに朝チュンばりに想像に任してしまうこのイタズラなiPhone叩く右手、なんなの!もう!(ばちん)
(ナイトダイビング)


08/03BBB/スティレオ
番頭の弱いところを見たがりさんなじゃもはむへようこそ!
てぐらいに番頭がよく弱りますが、気持ちの上ではたまに弱っちゃうんだよっていう気持ちで書いてるんです。(言葉の威力がない)
たまにですよたまに!(威力がない)
レオナルドが天使すぎて、目がくらむ…。
(たのしいロマンス)



prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -