NEWS UP

right about now,
check it out now!



11/08BBB/公転軌道

誤字脱字のオンパレードかもしれませんが、ようやく上げました。
終わりが見えてきました。
前後編を続けて書いたので腕と手が死にそうです。
贅肉ばかりの体にスマフォが痛い。

(対岸の灯台の灯1&2)


11/04BBB/スティレオ
やろうやろうと思っていたネタです。
がっつりR18ですが、全然合体してないんです。
えっろいの書こうと思ったんですが、ヒィヒィレオナルドがひなってくれればもうそれえろい、と考えて、気付けばこんな有様です。
合体はしてないけど、挿入はしてます。押し込んでるし、出し入れしてますが、合体はしてないです!
でもヒィヒィレオナルドがひなってるので、R18です!
本当スティレオとなるとR18ばかり更新しててすみません。
あれかな、反動ですね。

(カモン、リグレット)



11/02拍手/BBB
だいぶ、息抜きだったので、スティレオでひとつ。
アニメ版最終話をずっと前に見たのに、今更ながらありがとう!の意味を込めて………すごく割と、スティレオです。
ごめんなさい。
本当はなんでもないヘルサレムズ・ロットの話になれば良かったのにもうこの手はスティレオを出だしから書いてて…ひぃ
最終話すごく良くて、何度か見返しては震えています。本当に待ってて良かったな。
きっとアニメは血界戦線の一部なんだけど、アニメ版はアニメ版の血界戦線で、交わることは天変地異が起きないとないのだろうな、とか思いながら、それでも血界戦線していて、あれ支離滅裂気味
良かったよ…手始めに世界救うんだよ。ありがとうアニメ版!
本当に春からずっとテレビを楽しませて貰いました。
そう思って、書いたのがスティレオで…あの…ほんと、ごめんなさい…

(夜の少年のアリア)



11/02BBB/公転軌道
前回の続編といえば続編です。
ずっとレオナルドのターン。
レオナルドの中には2つの魂があって、以前のレオ、今世のレオがいるようなそうでもないような。そうでもないような。
以前のレオが、今世のレオの中でどんな気持ちでスティーブンとのやりとりを見ているか、次回はそんな話にな…らないです。
魂は何回生き返ろうと1つで、スティーブンが記憶を持って生まれ変わってきてしまったとか知らない以前のレオナルドはどんな願いを託して来世に希望を見つけたのか。
絶望の中で、彼らはそれぞれに希望を見出したわけですが、それまでに辿り着かなくて私が来世に願いを託しそうです…生きるんや…今を、生きる…

(I'm not bad.)


11/01BBB/公転軌道
やっとこ更新しました。
途中で、スティレオのエロい話を考えついてそっち…そっちも!
とハァハァしてたら、唯一の通信ツール、iPhoneはとうとう寿命間近か充電完了したから30分も持たない体にね、なってしまってね。
何度データ消えそうになったかわからない。
本当明日こそauショップへ、という感じで切羽詰まった状態でした。
まだ買えてない。本当不便。本当出不肖。
ダニエル・ロウ警部補ごめんなさい。
原作では晩年までピンピンしててほしい。
(How are you?)



10/25BBB/公転軌道
血界学園としてきましたが、書くうちに長編化してきたのでシリーズタイトルを付けないとな、と考えていましたが、
これだ!というのがなかなか分からないので聞いていたアルバムや曲のタイトルからミックスさせてシリーズタイトルとしました。
ハチミツとクローバー的なね!
やばいかな!
とか色々考えましたが、なんかもう「わっか」とか「記憶を落とした彼が次の現世で俺を拒む件」とかどうかしてるタイトルばかりが候補に上がってきて本当誰か付けてほしい…状態でした。
話を考えている時はひたすら邦楽を聞いていました。
ピンときた方はビンゴだと思います。
長いタイトルですが、小難しい事は考えずに受け入れて貰えれば是かと思います。
(シリーズタイトル改題「彼らの公転軌道と、魂の行方」)



10/25BBB/学園

またしても前後に別れてます。
どうなっちゃうんでしょうかね(他人事)
ライブラを抜きにした彼らの関係性を書くぞ、と考えましたが、ライブラありきで出会ってるんで葛藤しまくってます。
牙狩りの仕事をしなくなったスティーブンの事を一番書きたかったかもしれません。
あとツンツンなレオナルド。
なんかもう色々すんません…
(救難信号灯る1.2)


10/21BBB/血界学園
久しぶりです。
すれ違おうとする少年を追いかける中年、スティーブンおじさんとその周辺のお話です。
全体的に進んでいるのか判らないですが、まだまだ続きます。
長編書いた事ないので、これでいいのか迷いながら書いてますが正解はないんですよ。
ただ書くしかないですよ。
スティーブンおじさんが幸せになればいいです。
おじさんおじさんと書いてますが、周囲は10代、スティーブンは原作と同じぐらいの年齢設定で書いてます。
(明日が来ても来なくても)



10/15BBB/スティレオ
またしてもR-18です。
致してるのは長い文のちょっとですが、
なんかコックロック(ちんこがっつりくるんで付け根のリングに南京錠付けてM男を調教するあれ)とか出てくるんで、
苦手でなければどうぞ。
前から気付いてたんですけど、スティレオのエロシーン書くのめっちゃ楽しいっす。
あと学園にエロ要素(未成年だからね!)ないので、学園の話考えるほど、
反動でスティレオのとこにバンバンアーッ!て更新してる気がする。
なんで番頭がコックロック持ってるかというと、番頭がドラえもんだからです。
ペニボンテージとかもあるかもしれないですね。
三点拘束具とかね。
今回のヤツで調べたら色々出てきて、これ全部スティーブン持ってることにしようって思いながら書きましたけど、そうすると番頭がドラえもんってことに…それかドンキ。
(Your suger,yes please.)


10/12拍手&拍手log
色々考えていたら頭が破裂したので、破裂したまま拍手文書いてました。
肩の力を抜いて何も考えずに書けるので、拍手文を書くのは好きです。
というか、最近の更新、学園抜かしたら拍手ばっかやな…と目ん玉真っ白でした。
最近気をぬくとエロばっかり書くし、どうかしてる。もっとヤレ!
学園一気に書きたいけど、勢いで書くと穴しかなくなりそうで、ゆっくり書きます。
生物の教師とか、ひと昔前のBLじゃあ変態ホモと同義語…これは…フラグ(ごくり)
設定だけ見てると、ちゃんとスティーブンになるのか心配になりますが、元々ちゃんとしたスティーブン書いてないからもう変態ホモ教師にしちゃろうか。
(息抜きランキング&拍手log)



prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -