NEWS UP

right about now,
check it out now!



12/07BBB/七色ドロップス
話の方もようやっと半分以上が過ぎました。
前に、「今回一話に、未来・過去・現在の時間軸で三本を詰めて書いてますへらへらぁ」とへらへらここにそんな様な事書きましたが、今日ふとそんな未来の話とか書けんわね、て思って、
「過去(飴食い放題祭り)・ちょっと過去(え?!今日から★身体が女の子!)現在(ベッドでスティレオいちゃこら祭り)」の三本詰め込んで私自身書いてて今どこだっけ状態祭りのは〜じま〜りだ〜!です。
あ、違う始まってたけど、今回はベッドでいちゃこらと飴玉食い放題祭りのとこだけです。
話はこれからまたくっ付けていきます。
ひぇーなんでこんなややこしくて読みにくい構成で考えたんだろこの人本当にばかだなぁ……この、おばか。
頭悪いから紙に書き出しながらヒィヒィ書いてます。
(STRAWBERRY SPARKS)



12/06BBB/七色ドロップス
後半グロ注意です。
大した事ないですけど、念の為スプラッタ苦手な人はお気を付け下さいね。
(BLOOM THE COKE'S FLOWER)


12/04BBB/七色ドロップス
更新しました。
未来、過去、現在、の時間軸順で一話の中に3本同時に進めています。
読みにくいったらありゃしないですが、あともう1、2本このスタンスで続けますすみません。
(TAKE A BITE OF BLUE MINT)



12/03BBB/長編・七色ドロップ
女体化はあまり得意じゃないですが、女体化レオナルドに手を染めました。
女と男、という性別について頭がおかしくなりそうな漫画読んでたらぐわーっ!となって女体化に火が付きました。
女の体で、愛せるのかレオナルド。がテーマです。
もしくは女の体のレオナルドを、愛せるのかスティーブン。
とりあえず寒くなってきたんで飴が手放せなくなってきたし、レオナルドにいっぱい舐めて貰います。
3個くらいの話が今の所同時進行してますが、いずれ全部くっつきます。
あと、追い追いいずれに幾つかR18挟む予定なのですが、女体化なので、地雷がない方のみ読み進めて頂けたらと思います。

(DIVE TO THE HONEY MOON /LEMON TORNADE)


11/20BBB/スティレオ
またもや1本。
すっごく、ビッチなレオを書きたくて考えてた設定なんですが、こうなったらレオナルドじゃないなって思って、色々考えてたらこうなりました。
もうやりまくれ!な!
おまえらやりまくれ!
そういうおっさん心で書きました。
私の中に住んでる小さなおっさんが書いて、去っていったんですね…なんだよこれ。
(ANIMALS)


11/18BBB/スティレオ
スティレオに一本。
捏造女性でてきます。
猫に詳しくないけど、調べてたら可愛くて飼いたくなりました。
何故か、ドジョウは飼ってるんですけどね。

(このこどこのこ)



11/15BBB/改題と改装

少しだけ、長編のページを書き換えました。
わかりにくいなぁと思ってたので。ほんの少しだけ。
タイトルも長くて、色々面倒なので端折りました。
というかHTMLで挫折しました。日本語でおk
他の長編を書く気持ちもあるので更新しやすくしましたが、見ている人があれ?となるかと思ってこちらに一応ご報告を。


11/15BBB/公転軌道(完結)
終わった…終わりました。
ラストだけ、考えていて、途中もうどうしたらこいつらくっ付くんだ?とか思いましたがくっ付きましたね。
通常運転の、靖野大好き少女漫画(昭和)スティレオです。
キスすると大事件です。
嫌な目にレオナルドにもスティーブンにも合わせ続けちゃったので、これから何万回生まれ変わっても幸せになる呪いをかけました。
うおおおスティレオ幸せになれえええずっとずっと永遠にいいいい、そういう呪いのような長編ようやくおしまい。



11/15BBB/公転軌道
映画を見てたらこんな時間に。
眠る前に書きましたが、あともう少しだけ、お付き合い願います。
シリーズ化するとは思わずに書き始めましたが、ようやく完結かぁ、と思い長い様な、長くはならなかった様な。
書きながら次の話を考えてます。
スティレオ好き過ぎて破裂しそう。妄想の過剰摂取で死んだら死因・スティレオに…本望だな!(野太い声)

(僕の知らない物語1)


11/15BBB/公転軌道
ようやく、着地点が見えてきましたハロー、ワーア、ぼくはっ、こっこー状態です。
もう分かる方には分かるかもしれませんが、BUMPを聞きながら読むと少しでも浸れるかもしれません。
あと、少しだけ続きます。
私に前世の記憶なんてないし、そんなもの持った人に出会えた事もないのでよく分からないのですが、それでも同じ人と好きになれるのは、すごく素敵だなぁと思います。
なぜ、レオナルドが好きになったのかはやはり前世の有耶無耶が裏で糸を引いているのか、嫌いになりきれないスティーブン先生の人格に惹かれたのか、わかりませんが、誰かを好きになるきっかけはすごく些細で大事な物になるのかと思います。
とか、干物野郎の私が乾いた口でカラカラな声を出して言っても、胡散臭いわマジかって感じなんですけど、時間をかけて築いてきた自分を容易く崩してしまう様な、書いている私にも分からないし遭うこともない嫌な目に遭わせ続けていてごめんねレオナルドって思います。
スティーブンも、ごめんね。
幸せになってくれたらいいね。
(明日を探しに行こう)




prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -