その他





今日が終わったら、明日から1ヶ月くらいお休みです。よし!まずは机を掘り起こそう、何もできん(笑)
あと、友達とカラオケ行ってきます。ローラン私だけだから、歌える曲がかなり限られてきますショボーン英雄たちとか死せる者たちとか歌いたかったなぁ…



2012/03/01 07:50


▽何これぇ

タイトルを変えたらなぜかトップ画が消えました。なぜだろう。しかも今まで使っていたトップ画が見つからないです。どうしたのデコヤさん。そんなわけでトップ画捜索中です。もし見付けたら教えて欲しいです。で、今応急措置で似たようなの貼っておきました。しかしラインをくみあわせたものだからまぁ不自然だな。早くなんとかしなければ!



2012/02/29 02:12




トップをほんの少し変えてみたり(^^)



2012/02/29 01:27


▽学校…だと!?

明日は久し振りに学校に行ってきます。くっ…家でゴロゴロしようとしていた私の計画が崩れてゆく〜…。

あ、最近何も更新してないな。そろそろ何かやらねば!



2012/02/27 22:56




やぁ!皆さんお久し振りです!日時が表示されてませんが、2日ほどサイトを放置してました(^^;

えーっと、放置していた2日間でお泊まり会やってきましたー。みんな寝た後にちょこっと日記書けるかなーって思ってたがまさかオールするとは…!女子って恐ろしい^^


憧れのサイトさんが茶会を開いていて、物凄く参加したいのですが、現在0時半。そして明日は朝から用事があるのでそろそろ寝ないとマズイ。…うわあぁああん!!Σ(ノд<)
そんなわけで寝ます…グスン。



2012/02/26 00:31






予定外の出費です。でも後悔はしていない!雑貨屋で一目惚れしました。お店にあったヤツ全部見て一番可愛いくまちゃん買ってきました^^



2012/02/22 19:24


▽球磨川君



「可愛いと、大体のミスは見逃してもらえるから便利だよねー。」

そんな子です。可愛い!(*≧∀≦*)


2012/02/20 23:26




ねーむーいー。おばあちゃんの家の暖かさは偉大です。
明日の朝に地元のイベントに申し込む予定です。あと、久し振りにラミカ製作を復活させます。きっと描き方忘れてるだろうなぁ(;゜Д゜)



2012/02/20 18:56




ちょっ、今日はいっぱいはしゃいだので体力があまり残ってない…かもしれないです。いや。うん楽しかった。
逆転裁判、観てきましたがなんかなるほど君が新米感たっぷりでした。あぁそういえばこの人新米だったっけ(^^)御剣検事は何があったんだww観ながら色々思い出してましたけど、結構忘れているものですね。やっぱ行く前にゲームやっておけば良かった…。

さて、そろそろ地方イベントの申し込みを済ませなくてはいけなくて、アーンド創作活動も久し振りにやらなくては!今は学校休みなんで、昼間からでもできるんですが、いつも夜にやっていた名残で、昼間って恐ろしいほどやる気がでない人間なんてすよね。うぅ、この休みを利用しない手はないのにー!Σ(ノд<)



2012/02/19 23:33


▽休日!

今日は友達と逆転裁判の映画を観に行ってきます!…が、バスに乗り遅れて絶賛遅刻中。ごめんなさあぁああい!Σ(ノд<)しかし、今日の運転手さんはやけに飛ばすなぁ、このバス自体遅れて走ってたのかな?



2012/02/19 11:11


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -