その他







美しきものを聴いていたら描きたくなったおにゃの子です。全て勢いで描いたので汚いことこの上ないです(・・;)美しきものを聴き始めた時から描いて、伝言が終わるころに完成しました。そのくらいの作業時間です。


2012/03/07 14:51




何年も前にやったゲームに、再びハマることってありますよね。そんなわけで、「黄金の太陽 失われし時代」というゲームを探しています。任天堂が生み出した名作、黄金の太陽シリーズの後編にあたる作品です。ソフトはGBAですが、グラフィックが神がかってます。会社は違いますが、個人的にはPS2で出しても問題ないと思っています。他にも、ストーリーやバトルがとても手が込んでいてすっごくやり甲斐のある作品です!なんの宣伝してるんだ(笑)
当時プレイしていた時は、隠しボスが倒せなかったんだよなぁ。究極召喚獣が欲しかった…!あと、黄金の太陽では失われし時代の主人公、ガルシアが好きです。てか、地のエナジストの強さが異常(笑)



2012/03/07 02:09


▽塾なう。って言いたいです。

先週、3年くらい通っていた塾を卒業しました。その塾大好きだったから、凄く寂しいです。塾の先生が大好きなんだ!人間的にも先生的にも尊敬してます^^当たり前ですけど勉強するために行ってたので、数学は得意になったけど、もっと沢山お話ししたかったなぁ…。お酒飲めるようになったら、一緒に飲んでみたいです。



2012/03/06 19:08




あれ、日記に投稿時間表示されてないと思ってたけど、されてんじゃん(笑)



2012/03/06 18:12




日記書こうとして…駄目でした。わかったことは5分の仮眠は場合によっては眠気を膨らますだけということです。他にやりたいこともあったけど、明日にしよう。
寝る前に1つ、今日もサンホラと遊戯王は素敵でした(・∀・)ノ



2012/03/05 23:40




なんか、日記の記事がおかしなことになっていたので、直しました。



2012/03/04 07:52


▽今日の更新

最近ハマってるファンタジーパロを実現させてみました!ホントはその前からハマってるぷよぷよパロもやりたかったけど、まぁ1つずつ消化していこう。
暇なときにあれこれと設定を考えているんですが、似て非なるはほぼ終わってしまってます(笑)あれ、これ全部描いたらSHに並ぶんじゃね?…いい加減YGOを増やさなければ!画像足りなくてランキング登録できないんだぜ(・∀・)!



2012/03/04 07:33




イラスト…は、できた。けど今度はupができない。ちょっとどういうこと。誰かマジ助けて(笑)現在ナノさんと格闘中です



2012/03/03 19:58




皆さんおはようございます。昨日は卒業式があって、ちょっと疲れちゃいました。あ、卒業してきましたー(・∀・)ノ
記録に残したいからその内こっちに書くかもしれません。昔はノートに日記をつけていたのですが、正直こっちで手一杯です。暇ができたら久し振りに再開しようかな…。

それから、五衛門風呂に入りたいです。なんか、あのお風呂巨人の湯呑みみたいで、入っていると自分がちっぽけに感じて好きです。世界から見れば自分はとっても小さくて、私から見れば世界はすっごく広いのです。普段はそういうこと忘れがちなんだよなぁ…。あとあと、周りは何も変わっていないのに、五衛門風呂に入ると、ホントに小さな世界に迷いこんだ気がします。この風呂は、ホントは巨人の湯呑みで、その巨人は、実はさっきすれ違った人で、私が小さくなっただけなんじゃないか?とか^^
わあぁ、長文書いたの久し振りだー。では、朝ごはん食べてきます(・∀・)ノ



2012/03/02 09:38


▽失敗した

新しく買ったマニキュアの色が予想より暗くてちょっとショックでした…。明日明るいほう買ってこよーう(^^;



2012/03/01 20:04


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -