その他





ケータイの充電が少ないだと!?充電器…あー、一階だ!もういいや明日にしよう。

落書き…したんで載せようかなって思ったんですけど、充電少ないからカメラ君起きてくれない…し、今充電しろってアッ君(私の携帯の名前)に言われた。分かってるよやるやる、やるってば明日だけど(^^)


そろそろ何か更新したいです。描いてるんですけどね、何を間違ったか3枚同時進行で描いてます。計画悪すぎだろ(笑)



2012/02/18 23:24




そういえば昨日はバレンタインデーでしたっけ。何かイラスト描けばよかった…!次のイベントって…ひな祭りか。なるほど井戸子ちゃんだな!ホントに描くかは微妙ですが(^^;



2012/02/15 23:00








週1で塾に通って数学のお勉強をしているのですが、今日はまったく問題解けませんでした。それでちょっとふて腐れて落書きしたオリキャラです。そして、10分後くらいにこのままじゃ駄目だー!って気分戻すために描いた盗賊王です。


2012/02/15 00:57






課題と言うなの読書家感想文です。終わってはいないけど、まぁいい感じに進んだので続きは明日というか、寝て起きたらやります。

現在深夜1時。ちょっとメッセージを送りたいサイト様があったのですが、今からじゃ確実に支離滅裂になる。いや、いつもか(^^;くっ…これも起きてからにしようΣ(ノд<)


2012/02/14 01:26




今日の夜中と明日の午前中を利用して大学の課題をやろうと思っていたのですが、すっごい絵が描きたいですΣ(ノд<)

ちょっ…え、ホントですか!?うわあぁああー///迷惑でないのなら是非!(超私信)
憧れのサイトさんからのお返事のせいで幸せ過ぎて溶けそうです///これはお返事を書かねば!それはわかってるのですが、ちょ、ちょっと深呼吸を600回ほどさせて下さい!



2012/02/13 20:30




ムッティに一番風呂とられたあぁああ!
一番と二番の差はでかいです。温かさと湯の量がまったく違います。



2012/02/12 21:45


▽はいはいはーい

質問です。「わぁ、今日はたくさん訪問者様が来てくれてるキャッキャッ」って喜んでる数の約2倍くらいカウンターが回ってた場合はどう喜んでいいんですか?とりあえず、現実は受け止められなかった(^^)



2012/02/12 08:16




ノリで逆転裁判をやってしまった…!やべーよ、もう深夜だよ。でももうちょっとで全部終わる!ちなみにやってる話は逆転レシピです。うらみちゃーんww
久し振りに悩みました。この証人間違ってなくね?え、証言と矛盾?何が?どれが?結構忘れてるものですね^^



2012/02/09 00:49




最近日記が疎かになってるなー…。ダラダラ生活よくない!というわけで、明日は部屋の掃除しよう。うん、明日から本気出す^^



2012/02/07 23:51


▽ガッタンガタガタバサー

ドジった時に使う言葉だよー、みんな覚えといてねー。私は忘れてるからー(オイ)
解説するとー、ガッタンって転んで机に手がガタガタって当たって、机の上の資料がバサーって崩れたんだよー。



2012/02/06 19:21


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -