その他







名刺を作ってみました(笑)一発描きって難しい。上手くできたやつだけオンリーと地元イベントに持っていく予定。音桜のクズ加減から予想するに、5枚作って持っていくのは1枚だろうな。


2012/03/18 00:30


▽おしらせ

最近このサイトをないがしろにしてる気がするけどごめん、これからもっとないがしろにする。ええっと、まず地元のイベントに受かりました。イエーイそこまではいい、しかし人が少ないとかでスペースが倍になりました。いや、そもそもあまり配布物が無いから一番小さいスペースにしたのだが…倍って。そんなわけで、イベントの日まで急いでラミカ作りまくるのでちょっとこのサイトをぷち放置しまっす。とりあえず、今月のmain更新はちょっと難しいかもです。更新できてもラミカかなー…。申し訳ないです(((^^;)



2012/03/17 20:41




朝からお腹痛くてぐでっとしててけど、サイト巡りしてたら元気でた(・∀・)ノ



2012/03/17 10:56


▽もう駄目です…

サンホラオンリーとカラオケと遊戯王と黄金の太陽に心奪われてて何も手につかないです。読書感想文やらなきゃいけないのですが、黄金の太陽やるかもしくは妄想しながら布団に入ってるのが心地よすぎて駄目です。とか言ってたら感想文の締め切り過ぎちゃったんですけどね。ヤバイヤバイ、今日中には終わらせなければ…!



2012/03/15 10:34




わー!何、下の自信ない日記!無し無し、無しでお願いします///



2012/03/14 20:04




アンソロの通販申し込みをしたのにお返事が返ってこないよぉρ(・・、)正常に送信されましたって書いてあったから、送れているはずなんですが…。10日も来ないともうなんかやらかしたから返事がこないのかとビクビクしちゃいます。今度、勇気をだしてもう1回送ってみようかな…。



2012/03/14 19:56




お、地震きた!あんまり強くないけど、長いなぁ。3日前もきてたし、そろそろでかいのくるかなぁ



2012/03/14 18:12




待ち合わせの時間1時間間違えた(笑)これから1時間どうしよう…



2012/03/11 10:27




欲しかったゲームを無事に買えましたー^^
途中、間違ってパチンコ屋さんに入っちゃうアクシデントとかあったけど気にしなーい!早速プレイ時間が5時間超えました(笑)家に戻ってからずっとやってたから、まぁそうなるわな。



2012/03/10 00:02




明日は隣町にゲームを買いに行ってきます!いやほんと、地元の中古ゲーム屋さんに失われし時代がないんだって!隣町の兄弟店にはあるらしいので、ちょっと行ってきます!ワクワク(^^)
しかし、攻略本がないと話にならないんだよなぁ…。謎解きとかはできれば自分でやりたいけど、隠しボスとか最強召喚獣に会いたい。




2012/03/08 23:27


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -