その他



▽あらまぁ

1000hitしてましたー!今の今まで気付かなかったとか自分マジ低能wwわあぁ4桁だー(^^)
そして相変わらす何もやらない当サイト。喜ぶだけ。
でもでも、当サイトに来てくれる人がいなかったらあり得ないことです!皆さまいつもだったりたまにだったりすると思いますが、遊びに来てくれてありがとうございます(*^^*)こんな駄目な決闘者ローランでも誰かと繋がってるんですねぇ。なんかしみじみします。

改めまして、1000hitありがとうございます。



2012/03/24 08:36






マスキングテープを買いました。可愛いです(^^)彼らが放つ外国のような雰囲気にやられました。こういうデザイン好きです。今度イラスト描く時に使ってみようとか思いつつ忘れます。描き終わってから気付くパターンですねよくあります。


2012/03/24 00:03


▽ただいま〜

北海道に帰ってまいりました。疲れたです。と、とりあえずサンホラオンリーの感想は明日書きます〜。



2012/03/21 21:39


▽ばかだ



ツバメさんと取った小銭入れとその次の記事に載せる予定だった写真忘れてました(笑)ので今載せます。小銭入れの名前はオルタンスです。で、諸事情で小銭入れしか写真が無かったです


2012/03/21 17:37




もーあと1時間くらいしたら帰りの飛行機に乗ります。長かった!…けど、楽しかった!(・∀・)ノ



2012/03/21 17:32




こんなの描いちゃうくらい今暇です。朝ごはんは食べちゃったし、会場行くのは早すぎるし、外のお店はしまってるだろうし…これなんの時間?



2012/03/20 09:01




たまたま観た[マイケル・サンデル究極の選択 ] という番組がなんか面白かった(^^)



2012/03/19 22:20




東京1日目終了!
ホントは到着したら記事書きたかったんですが、予定外のことが多すぎてバタバタしてたらこんな時間にテヘッ
今日はツバメさんとずっと遊んでいてとても楽しかったです(^^)私の知らない陛下の話が聞けて、陛下の愛しさ倍増でっす!そして音桜さんマジ勉強不足でした〜。ずっとツバメさんに話させてしまったΣ(ノд<)
けど、楽しかった反動で今メチャクチャ淋しいです。誰か音桜とお話ししよーよー!



2012/03/19 22:03


▽やっほぉう!

今日東京行くとか未だに信じられない。現地に行けば実感が沸く…はず。
どうでもいいですけど、朝の天気予報で東京の気温は10℃って言ってたから春っぽい格好して外でたらすっごい寒かったです。北海道が−2℃だったの忘れてた(笑)気温差12℃とか^^あ、あと北海道から雪のプレゼントもらった。いいよ別に井戸子ちゃん召喚しなくて。朝メルコン観てたから会って来てるよ。
とまぁそんなわけで、東京にいってきまーすっ!(・∀・)ノ



2012/03/19 08:01


▽荷造り中です

明日東京行くとか想像できない。ホントは一ヶ月後くらいにあるんじゃないの?みたいな感覚です。てか、オンリーとカラオケ以外特に何も決めてないです(笑)とりあえず、スカイツリーは見に行ったほうがいいのかな?



2012/03/18 23:04


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -