その他





ベンチに座ってバス待ってたらボヨヨ〓ンって音が聞こえました(^^)なんだろう、顔あげたらipodみたいなやつ持って歩いてく青年が見えたからそれかなぁ?



2012/04/03 13:38




大学行きのバスに乗りましたー!今日から寮生活です(^^)お見送りにすばるちゃんが来てくれたのは嬉しかった!ありがとありがとー!(*≧∀≦*)



2012/04/03 10:28




片付けが終わらないです。もう1時間半以上はやってる。やってもやってもゴミがでてきます。てか、始めた時より汚くなってる気がします。で、で、一番の問題は古いイラストなんですよ。描いてはそこら辺に置いていたので、今捨てるイラストやらなんやらで床埋ってます。一回それ踏んで滑ったのはショックだった(^_^;)



2012/04/02 13:04


▽もうなんか全てが遅い

ツバメさん宅の茶会に参加してきました!コルイドいっぱい補給できて幸せです(*≧∀≦*)はしゃいだのは深夜だったけど、それにしても音桜さん信じられないくらい深夜テンションになってました。知り合いが見たら「何コレェ」ってドン引きするレベル。でも本人は楽しかったです!
それから、ちょっと小説を書くハメになりましたwwでもこのサイトには載せないです。不特定多数の方に文章見せるなんてtalkが限界ですよぉっ!( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)



2012/04/02 10:42


▽どうでもいい近況

2日連続徹夜はキツイです(^_^;)ちょっとボーっとしてます。でも、天気がいいから遊びたいなぁ。
そうそう、サンホラオンリーで買った薄い本の置き場がなくて困ってます。もともと、漫画ですら入りきってなかったのに、薄い本なんてそもそも入るスペースがなかったんだ…!



2012/04/01 11:18


▽お知らせ

リンクを片道様と相互様ごっちゃ混ぜにしてまました。



2012/03/27 20:25


▽(;´Д`)

しまったあぁあああ!!前回のイベントでラミカ丸裸で渡しちゃってた!うわあぁ買ってくれた方々申し訳ありません!絶対「え?」ってなったよね「袋に入れないの?」って思ったよねうわわ超恥ずかしい(*/□\*)



2012/03/27 15:45




最近発売されているフェアリーテイルのでっかいマンガを買うか迷っています。単行本だけで集めたいっていうこだわりもあるんですが、約6巻分の内容で600円は安い。vsファントムロードの話なんですが、エルザ様超格好いい(^^)
なんか、この日記書いてたら心決まりました(笑)買ってきます(・∀・)ノ



2012/03/27 11:28




お腹すいたー



2012/03/25 04:54




やっぱイベント前日は徹夜ッスよねー。ごめんなさい計画性0です。現在、ラミカ製作に追われてます。今はちょっと息抜きに書いてるだけだよ、うんこの後にちょっと寝ようとか思ってない、思ってないよ。
ちなみに、今回得た教訓は人は頑張れば一週間でイラスト4枚描けるってことです。もうちょっとサイト更新なんとかしようと思いますf(^^;



2012/03/25 03:38


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -