SH





エレフ君がイケメン過ぎるっ!ちょっ…頼むからハグさせて下さい!^^
公式の彼の髪細か過ぎやしませんか。信じられないくらい手がこんでるんですけど。わしづかみたい。

それから、イドさんってタキシードとか執事服とか王様ファッションとか王様ファッションが似合うと思います。陛下と服の貸しあいっことかしてたらいいwww



2012/02/10 00:17




100匹のアリに追いかけられる夢を見ました。なんだったんだ…。


今日はアカザさんとナオさんとサンカラです!ヤバイ、嬉し過ぎて死せるwww

そして朝から予習だー!とメルコン観てました^^
メルコンも久し振りに観たなー…陛下ー!お久し振りですー!!
残念なことに、親が予想以上に早く起きてきたので青髭は跳ばしました。ショボーンでも、復讐劇からの栗林さんが唄っているとこはみました(・∀・)



2012/02/05 10:36




べ、別に明日は一番チェックが厳しい人に原稿みせるから恐がってるってわけじゃないんだからねっ!あうぅドキドキが止まらない。嫌な方向で。目を閉じて最初に浮かぶのはイドさんです。太ももがどうのとか書いたからだな^^



2012/02/02 00:27


▽妄想^^

ソファで横になってるイドさんとソファの間にコルテスさんが無理矢理割り込んできて、イドさんが疑問に思いながらもほっといてたら、後ろから腰に両手回されていきなりのことだったからイドさんアワアワしてたらいきなりコルテスさんが「手を太ももに挟むと暖かいよな。」って言い出してそのままイドさんの腰にあった手をイドさんの太ももで挟んでしまえばいい。



2012/02/02 00:20




今わかった。link貼るの早すぎた。理由は、すばるちゃんの日記読んで確かに受験の方いるなぁってなったのと、私が決めたサイトの条件を満たしてないってのがありました。あ、これは私が自分のサイトに課した条件なんで、他サイトさんは関係ないです。とりあえず中身ちらっと言うと、現在はサイト(?)な状態で1000hitしたら生まれたてサイト、10000hitしたら見習いサイトっていう条件です。ほらぁ、link貼るの早かったー(笑)なので、報告はしばらくしないでおこうと思います。

そんな私の失敗とか条件とかどうでもいいんだけどさ、イドさんは雪だるま作るの上手いと思います。女性の胸を1セット作って縦に積めばいいんだろう?って言いながら…あ、石投げないで下さいΣ(ノд<)



2012/01/31 07:56




始まりのクロニクルがメルベトの曲に聞こえます。いつか公式でやってくれないかな…(・ω・`)だって「君が白い鳥になるのなら」ってこれベト様じゃん!

明日はとん助ちゃんとお絵描き大会するんだえへへへ///いっぱい描くぞぉ!とか言いつつ現在お絵描き中。しかもこれは、徹夜フラグ立ったな(笑)まぁいいさ、昼から遊ぶからそれまで爆睡だー^^



2012/01/28 00:02




音桜は造語を作りました。その名も決闘者ローラン!デュエリストローランと発音します^^遊戯王とSHが大好きな方を指します。つまり私です(笑)

遊戯王のサイト巡ってたらほとんどのサイトさんが2年、3年前から更新停止してて悲しくなりました。まぁ、原作なんて何年も前に終わってますからね。だが、それがどうした!遊戯王の道を断ってたまるかぁ!そんな決意をしました・ω・



2012/01/26 07:50




夕食を作るエプロンエリーザベトを手伝うエプロンメルは何処ですか。あの二人は料理がキチンとできると思います。でも、腕はエリーザベトのほうが上。特に煮物系が。ちょっと王道過ぎましたかね^^



2012/01/25 18:36






こやつ(チヂミ)を作ってたら唐突に娘のためにチヂミ作って、しかもそれが納得のいくできで、フライパンの中の焼き上がったチヂミ覗き込みながらドヤ顔してる三角帽子&エプロンイドさんが浮かんだ^^


2012/01/24 13:13


▽ぐぎゅるるぅ〜

お腹すいたぁ…イドさんが私のためにご飯作ってくれないかなぁ。あ、駄目だってイドさんそんなにお塩いれたらうふふふふ……は!妄想か。
イヴェ君は食べちゃいたいくらいの可愛さだよ。ぎゅーってハグしてそのままほっぺにキスと見せかけて甘噛みしたいなぁって陛下が言ってる。私じゃないですよ、私は身長の差から「顔近付けて」っていわなきゃいけませんからね。その後は…陛下に譲ります。彼が右ほっぺがいいというなら私は左ほっぺを…朝から頭が元気でなにより^^



2012/01/24 07:31


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -