SH







いやー、今日は久し振りに羽布団振ってましたね。てっきり義妹とバトンタッチしたものだと思ってたよ^^


2012/01/24 00:18




イドさんが足りない。すばるちゃんから素敵なイドさん頂いたのにまだ足りない^^
TNG聴いたせいだな、あの素晴らしい曲のせいで尚更イドさん不足になったんだ、うん。早く次の地平線でないかなー…。

イドさんに出会えたら私は最初に跪くと思います。それから永遠の忠誠的なものを誓いますね。イドさん大好きだけど、それ以上にとても尊敬しています。でもいつかは対等な立場になりたいです。朝から何の話をしてるんだ私は^^



2012/01/23 09:40


▽低☆能☆が

イドさああぁあああん!!好き、大好きです!!(*≧∀≦*)

ニコニコさんでTNG歌ってみた動画を聴いていたのですが、これはもう…好きとしか言えないwww
曲はノリがよくて、歌詞も面白いんてすよ!でもでも、サビがスッゴいカッコイイです!!何あの人心も見た目もイケメンなのね、知ってたけど!
彼に出会えるなら、私は船の上だるうと、奴隷市場だろうと行ってやろうではないか!



2012/01/22 09:12




今日はバイオハザード観ます。この一文ですばるちゃんは逃げたと思うんだ(笑)
バイオハザード面白いですよー。基本的にホラーは駄目ですが、バイオはいける。今日は、バイオシリーズの中でも特に好きな1をやるので楽しみです^^隊長が好きなのですが、開始40分で死ぬという…(´;ω;`)バイオでアリス以外を好きになったらあかんな。

T-ウイルスとか一番似て非なるにつけちゃ駄目だよ!エリオット並みの死を遂げるに決まってる(´;ω;`)



2012/01/22 08:47




メルヒェンの着せ替え!?(゜ロ゜ノ)ノえ、ちょっ…マジでかー!!
わ、わ、対応機種だー///やったやった!2月とか余裕で待てるよ!指折り数えてるよ(*≧∀≦*)



2012/01/21 08:53




エレミシャupーイェイイェイ!キャラ崩壊してなくもない幸せアルカディアを描いてみました^^次はイドさんとか第七の地平線を描きたいなぁ。あと、遊戯王も仲間入りというか、一人暮らしから帰ってきたからそこら辺も描きたいなぁ。



2012/01/21 00:21


▽朝っぱらから

これは…宿題が終わらないフラグかなっとかそんなことはどうでもいい!今日は嘆きに来たんじゃない、萌えを語りにきたんだ!!

エリーザベト様の胸の形ってすっごい綺麗だ…ジョエル様ごめんなさい。でもでも褒め…何でもないです黙ります。
興味がある人は鳥籠とか観てみるといいです。ちなみに私は「教えてくれた」の時のが好きです(キッパリ)

逆にエリーゼちゃんはあのぺったんが可愛いくていいですキラーン貧乳もステータスだよ!てか、そもそも体つき的にぺったんは当たり前だよね。あれで大きかったらエリーザベトちゃんの策略としか思えない(笑)
「この子を一緒に連れていってね」ポヨン
「エ、エリーザベト!?嬉しいけど、その…これが、あの…お、大きいのは…わざ…」
「絶対迎えに来てね!」
「え?あ、あぁ…約束する」
ヤッバイ可愛い^^



2012/01/14 07:39




後ろ向いてるメルにハグしたいです。その素敵なお腰にいきなり抱きついてびっくりさせたい^^



2012/01/13 16:34




「ファーティ、私船乗りになりたい!」

(キュンッ)「だ、駄目だCeui!女の子は船乗りになれないんだよ」

「どうして?ムッティは船乗りなんでしょ?」

「彼女は男みたいだからいいんだよ」

「ほぅ…」

「えっ!?」

「あ、お帰りムッティ!」

朝っぱらからこんな妄想してて幸せだった音桜さん^^
あの時代は女性が船乗りになってはいけない制度があったのかは分かりませんが、どっちにしろ船乗りがほぼ野郎ってことは分かっているので、野郎しかいない船にCeui一人で乗せられることは容易に想像できたからそんなのファーティ許さないぞ!なイドさんvV



2012/01/12 16:54


▽寝る前に

そういえばイドさんの日でしたっけ。いい加減、イドさんを描けるように練習しなきゃな。



2012/01/10 23:36


prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -