SH







その内キチンと描いてmainに載せようと思っている王様イドルさんです。最近の私はイドさんに何を求めてるんだ!

ドSモード全開の鬼畜イドさんもカッコいいと思います。


2012/02/21 01:10




主要人物の関係てすが、イヴェと双子は「主従」。エレミシャは「兄妹」。メルベトは「恋人」。じゃあ次はイド井戸で「親子」かなぁ?それともコルイドで「仲間」ですかね。何が言いたいって早くイドさんのターンになれ。




2012/02/19 23:56




本気で昨日の似て非なるファンタジー設定を考えてました。やっべぇコレ楽しいww
その内パロディ部屋とか作ってそこに入れようと思います。

母さんが知り合いから貰ってきたイタリアの板チョコがすっごい美味しいです。生クリームが入ってるのかな?日本の板チョコより柔らかめです。



2012/02/17 23:17




はっ!最近サンホラ聴いてないような…。毎日家で熱唱はしているんですけどね。ちなみにメルヒェンだったら躍りも付きます(笑)



2012/02/16 19:11




好きなキャラは最強にするタイプです。ポケモンとかひたすらリザードンとバクフーンが強かったです。
サンホラのRPGが出ようものなら、即似て非なるパーティー作ってひたすら戦闘させます。似て非なるたちは属性偏ってそうだけどまぁいいさ!氷、炎、水、闇、闇、闇…あれ。あと、誰一人回復持ってなさそうです。ちょ…お前ら(^^)イヴェールが特殊キャラっぽいからそこに期待かなぁ…大回復は無理でも小、中回復くらいならできそう。…なんの話をしてるんだでも楽しいwww



2012/02/16 00:32


▽下の続き

感想文書けないエレフと、「ググって他人の感想丸写しすればいい」とか悪いやり方教えるイドさん可愛いwww
そういうのは絶対しないから、エレフは徹夜で頑張るし、イドさんも提案はするけど自分はやらないみたいな真面目な人たちだといい。あとはミーシャも入ってきて3人で兄妹パロみたいな。イドさんから教わった方法使わないで徹夜して朝眠い双子エレフと、同じく自分の提案使わないで徹夜してるけど、エレミシャの前では見栄はって眠くないふりするイド兄と、全部わかってる双子ミーシャの3兄妹可愛いです!さっきから可愛いしか言ってない(^^)てか、イドさんにも読書感想文出てる(笑)



2012/02/14 08:35






少し前に描いた落書きイドさん。反省点がありすぎてどうしたもんか。
最初に言っておきます、大人イドさんを描こうと思いました。いつからだろう、青年に見えたのは。いつからだろう、女性っぽく見えたのは。


2012/02/11 23:22




今朝、ムッティに「もっと黒い服着なさいよ」って言われた時に「じゃあメルのコスプレしてやろうか!」って言い返したくなったローランです(笑)コスプレとか一着も持ってないですが、いつかやりたいと思っています。



2012/02/11 10:49




TOKUTENN?何それ欲しい^^

4月に発売するサンホラのCD買ったら幸せになれるんです?じゃあ買うキッパリ。
相変わらずアニメイトの贔屓が凄いと思うのは私だけですか?他はちょっと単語の意味がわかってないから置いておくとして、カレンダーってなんですか!それがあれば今年一年潤い過ぎて水と同化しますよ!
そんなわけで4月にアニメイト行ってきます。わあぉ、入学早々お金を使い果たす予感…!

遊戯王のカレンダーもでないかなぁ…画集出したんだし、カレンダーも作ってくれたりしないかなぁ〜…。



2012/02/10 23:14




部屋を掃除したら部屋の広さにビックリしました(笑)机の他に、部屋の真ん中に小さいテーブルがあったのですが、そいつをどかしたからですね、うん。

3月20日のサンホラオンリーイベントに行くことにしました!うっひゃあ楽しみー!!(*≧∀≦*)まだ1ヶ月以上先の話ですが、考えただけでテンションが上がります!
どどどどうしよう、名刺とか作っといたほうがいいのかなっ…。でも、こんな村人Aどころか調べるコマンドが出てこないような雑草Aに話し掛けてくれる勇者様なんているのかしら(/-\*)



2012/02/10 23:03


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -