SH



▽今日の更新

最近ハマってるファンタジーパロを実現させてみました!ホントはその前からハマってるぷよぷよパロもやりたかったけど、まぁ1つずつ消化していこう。
暇なときにあれこれと設定を考えているんですが、似て非なるはほぼ終わってしまってます(笑)あれ、これ全部描いたらSHに並ぶんじゃね?…いい加減YGOを増やさなければ!画像足りなくてランキング登録できないんだぜ(・∀・)!



2012/03/03 23:30




あれ、イドさんのコートの裾にある十字架って、黄色だったっけ?と思い、イシュー開いたらもう駄目でしたww
陛下に双子に似て非なるに…ううう麗しい!(*≧∀≦*)パラパラっと捲っただけでこの有り様ですwww駄目だこの写真集。見たローランを狂わせるぜぃっ



2012/03/03 00:42




ヴィオレット&オルタンスのシュシュ!?えええそんなのでてたの(゜ロ゜;
君たちを装備できるならお姉さん喜んで髪伸ばすよ!っていうか本人たちに着けて欲しい!



2012/03/02 21:00




そういえば、誰かとがっつりサンホラを語ったことないなぁ…。毎週すばるちゃんとはお話ししているのですが、40分以内という時間制限付き。40分は足りないよぉ。
遊戯王はBMGちゃんといっぱい語るから満たされてます。昨日も4時間語った(^^)
BMGガールちゃんと語った話に遊戯王のメンバーでお泊まり会ってのがあって、滅茶苦茶面白かったのですが、サンホラでやっても楽しそうだなぁ。あ、パソコン使いたい!今学校に行く途中だけどすっごいメモとりたいです!



2012/02/29 08:11




そういえば、誰かとがっつりサンホラを語ったことないなぁ…。毎週すばるちゃんとはお話ししているのですが、40分以内という時間制限付き。40分は足りないよぉ。
遊戯王はBMGちゃんといっぱい語るから満たされてます。昨日も4時間語った(^^)
BMGガールちゃんと語った話に遊戯王のメンバーでお泊まり会ってのがあって、滅茶苦茶面白かったのですが、サンホラでやっても楽しそうだなぁ。あ、パソコン使いたい!今学校に行く途中だけどすっごいメモとりたいです!



2012/02/29 08:11




陛下の誕生日といえば、平日である。しかし、6月19日のすべてが平日であるとは限らない。
動画にあったこの一言に笑ってしまいました。平日が多かったんですね。



2012/02/27 17:21




イヴェールとエレフのボーイズトークって可愛いんじゃないかと思います。
真夏の夜にハンモック出して…あ、ハンモックは2つ出します。イヴェールが1つがいいって言うけど、エレフに「暑苦しい!」って断られちゃいます。で、別々のハンモックで寝転がって星見ながらお話し。最初はイヴェールが一方的に喋って、それにエレフが生返事してるだけなんですが、イヴェールが「そういえば、イドとエレフって仲良しだよね」って言った瞬間に立場逆転。エレフが一方的に喋りだします^^
「あんな変態と仲良しなわけないだろ!」「え、そうだったの?」



2012/02/26 23:09


▽ピンチです

小腹が空きました。ちなみに現在22時半です。理性と本能に板挟みされて困ってます。どうせならイドさんとエレフに板挟みされたかった…!あ、イドさんとメルも捨てがたい!



2012/02/21 22:27




ママンがサンホラのことを「アニメっぽい衣装を着たコスプレ集団」だと思ってたらしいです。違うってば!そんなわけで一方的に説明しました(笑)でも、私もコスプレの意味をキチンと理解しているわけではなかったので、コスプレと衣装は違うっていうのと、サンホラはコスプレ集団じゃないっていう説明までしかできませんでした。うう…コスプレの勉強をしよう。
そういえば陛下もラジオでサンホラはコスプレ集団じゃないって言ってたなぁ^^
あ、それとこの前陛下が夢にでてきました!運命の相手は夢の世界で待つものさ!陛下とお話ししたのに内容をまったく覚えてないです。ちくしょう。というか、夢の中の音声がこっちに来てないよぉ〜…。陛下が面白いこと言ったんですよ!私笑ってた記憶あるもん!



2012/02/21 22:08




好奇心旺盛なイヴェとメルの相手してくったくたになるイドさんが欲しいです。2人が船の中見たいって言うから、陸で物資調達している間に案内したら想像以上に好き放題に見て回りやがって、たった1日案内ガイドやっただけなのにくったくたになって夜酒場で仲間に絡めばいい^^



2012/02/21 16:54


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -