SH





sand dreamなんて聴かなきゃよかった。大好き!胸のきゅうぅうんが止まらないです。はい、今すっごい切ない気分です。



2012/03/28 22:05




某素敵サイト様の小説で感動した「いつだって願うのはもう一度」という言葉を思い出しながら砂塵の彼方へを聴いていたら、イドさんや継子ちゃんは、次に会えるかはわからないってわかっていたけど、やっぱりもう一度会いたいって思ったんだろうなぁ、と思います。イドさんには、幸せになって欲しいです。エレフみたいに暴走しないでね!あれはあれでカッコよかったですけど。



2012/03/28 21:28






化物語はわかりませんが、偽物語という作品に出てくる阿良々木家の兄妹はアホ毛で感情やセリフを表せるので、ちょっとそれをエレフにやってみた(^^)


2012/03/28 10:45


▽……。

昨日は地元イベント行って、すばるちゃんとご飯行って、楽しかったけどメチャクチャ疲れました。記憶にないけど多分21時過ぎに意識を失った模様。そして今日は親戚と昨日すばるちゃんとご飯行ったお店に行きます。なぜに連続^^

ラミカ描いたおかげか、簡単なイドさんなら資料無しで描けるようになってました!ワーイ早くコルテスがサンホラに登場しないかな



2012/03/26 14:18


▽サンホラオンリー感想

昨日書くとか言っといて睡魔に負けるとかどうなのホントすいません。

サンホラオンリー楽しかったです!イドさんのコスプレ多くてハァハァしてました。てか、メルヒェンのレイヤーさんが異常。すっごい沢山いました。テッテレだけでもあれ2桁いったんじゃないかなぁ?買わせて頂いた戦利品も、素敵なものが多くてwwそして皆さんサイト持ってるのね行かせていただきます(*≧∀≦*)
そしてお話ができない駄目ローラン音桜。ありがとうございました!から先が紡げない。緊張って怖いッス。もっと皆さまとお話したかったよー!次回こそは!前回も行ったしという余裕(?)を振りかざして皆さまとお話てきたらいいな。
そうそう、陛下をイメージしたネックレスを買ったのですが、そのネックレスがすっごい素敵で、ネックレスと一緒に入ってたイラストも可愛くって何この人絶対天から二物以上与えられてるよ。
次があれば是非行きたいですが、今度は複数を希望します!終わってからの寂しさが半端無かった…!あ、そういえば日記には書いてませんでしたっけ。音桜さん一人で東京行ってきました。地元の駅で高校時代の顧問にばったり出会って「凄い度胸だね」って誉められました(^^)ローランの愛ナメちゃいけないです先生。



2012/03/23 10:33


▽決戦!

やって来ましたサンホラオンリー!!楽しみ&緊張です。ラミカやグッズも気になるところですが、本を中心にかっさらっていく予定です!ただ、人混みに勝てるかなぁ…と、ツバメさんいわくものっそい人だそうなので。今にも溺れそうな、トロい奴がいたらそれは私です。
写真は昨日ツバメさんとゲームセンターでとってきた小銭入れです。ツバメさんがこれの紫色のをとってたので、わーいおそろーと勝手に心の中で思ってました^^



2012/03/20 07:51






下の記事で荷造りとか書いといて、実はほとんど終わってたりします^^
そんなわけで、明日と明後日に向けてお勉強しますっ!


2012/03/18 23:16




最近エレフとイヴェールがじゃれあってる妄想をするのが好きです。苦労人エレフがたまんないのっ!
「エレフー、コレ何?」って蜂の巣つついてるイヴェール君を光の速さでその場から離して安全なとこで説明するエレフお兄ちゃんが欲しいです。設定はマニアックでしたが要はエレフがイヴェールの世話を焼いていればそれでいい!



2012/03/08 23:34


▽暗号

小学生とかが友達同士で作った暗号で会話してキャッキャしてるのがあるじゃないですか。アレを王様とイヴェ君でやってほしいです。ロマンの伝言使って「0604、0102、0201」とか是非やってよイヴェールさんっ!^^で、それを端から見てるエレフが不思議に思ってたらそれに気付いたふ二人が「「内緒っ」」って思わずハモッちゃうんだろ!あぁあもう可愛い!
アルカディアに住んでいた頃はエレミシャも暗号とか作ってそうだなぁ…それを時間が経っても覚えていて、懐かしがりながらレオンさんに教えるんだけど、レオンさん理解できなくてショボーンってなる。表面上は笑顔だけど、思い出話を交えながら説明する二人の輪に入りたくてそわそわしてます。で、夜にカストルさんとスコピー兄様に頼んで教えてもらう。ちなみに、カストルさんは一発で理解するけど、スコピーはレオンさんと同じくまったく分からない。レオンさんもスコピーさんも知識を吸収するのは得意だけど、感覚で覚えるのが苦手で、エレミシャの暗号は運悪く感覚で覚えるタイプだったから苦戦したという設定です^^地理や歴史などの暗記系は得意だけど、数学のたまにある閃き系が苦手…みたいな感じです!



2012/03/08 00:45


▽雛祭り

今日は雛祭りです!ちらし寿司食べたり、可愛いケーキ食べたりで幸せでした。

エーレンベルク家は井戸子の手作りケーキでキャッキャウフフしてたんだろ!デコレーションしたら娘さんより父のほうが上手で、娘さんいじけちゃったんだろ!
(*≧∀≦*)

で、どこぞの巨大ゲーム会社の社長は頭が残ね…幸せだから雛祭り=女の子の日=嫁の日=キサラの日!とか言ってんだろっ!その歪んだ幸せを遠くから眺めていたい^^



2012/03/03 23:40


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -