24&365

        SH YGO その他




明日からしばらくは地元に帰ってこれなくなるというわけで、デュエルターミナルやってきましたー。対戦相手は闇バクラ君!相変わらずカッコイイです(^^)もしかしたら、バクラ君ともしばらくデュエルできなくなるのかなぁ…と、ちょっと寂しがりながら操作してたらまさかのアシスタント闇マリクさん!え、え、何この闇のゲームww闇vs闇の復活ですか?だったら闇バクラ君のアシスタントは表マリクさんですね(^^)
で、まぁデュエルですが、私の大敗です。いや、これはね、モンスターを出すタイミングを間違ったとか、コンボで使いそうな魔法カードを持ってたからって理由で単体で発動させちゃったとかそんなどうでもいい私のミスが原因じゃなくて、バクラ君がゾークさん呼んじゃったからだよね、うん。ダイス1回振っただけでこっちのモンスター全滅とかゾークさん鬼畜!でもでも、「舞え!洗脳ダイス!!」とか「ゾーク・インフェルノ!!」とかのゾークさん出てこないと聞けないボイス聞けたから私本望!幸せ!(*≧∀≦*)また戻って来たら相手して下さいバクラ様ぁ!



2012/04/02 20:42




片付けが終わらないです。もう1時間半以上はやってる。やってもやってもゴミがでてきます。てか、始めた時より汚くなってる気がします。で、で、一番の問題は古いイラストなんですよ。描いてはそこら辺に置いていたので、今捨てるイラストやらなんやらで床埋ってます。一回それ踏んで滑ったのはショックだった(^_^;)



2012/04/02 13:04


▽もうなんか全てが遅い

ツバメさん宅の茶会に参加してきました!コルイドいっぱい補給できて幸せです(*≧∀≦*)はしゃいだのは深夜だったけど、それにしても音桜さん信じられないくらい深夜テンションになってました。知り合いが見たら「何コレェ」ってドン引きするレベル。でも本人は楽しかったです!
それから、ちょっと小説を書くハメになりましたwwでもこのサイトには載せないです。不特定多数の方に文章見せるなんてtalkが限界ですよぉっ!( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)



2012/04/02 10:42




陛下の日記更新されてた//リングイネ・ホライズン?一体なんなのでしょう…(´・ω・)
産声を聞ける日を楽しみに待ってます!



2012/04/02 00:29


▽どうでもいい近況

2日連続徹夜はキツイです(^_^;)ちょっとボーっとしてます。でも、天気がいいから遊びたいなぁ。
そうそう、サンホラオンリーで買った薄い本の置き場がなくて困ってます。もともと、漫画ですら入りきってなかったのに、薄い本なんてそもそも入るスペースがなかったんだ…!



2012/04/01 11:18




sand dreamなんて聴かなきゃよかった。大好き!胸のきゅうぅうんが止まらないです。はい、今すっごい切ない気分です。



2012/03/28 22:05




某素敵サイト様の小説で感動した「いつだって願うのはもう一度」という言葉を思い出しながら砂塵の彼方へを聴いていたら、イドさんや継子ちゃんは、次に会えるかはわからないってわかっていたけど、やっぱりもう一度会いたいって思ったんだろうなぁ、と思います。イドさんには、幸せになって欲しいです。エレフみたいに暴走しないでね!あれはあれでカッコよかったですけど。



2012/03/28 21:28






化物語はわかりませんが、偽物語という作品に出てくる阿良々木家の兄妹はアホ毛で感情やセリフを表せるので、ちょっとそれをエレフにやってみた(^^)


2012/03/28 10:35


▽お知らせ

リンクを片道様と相互様ごっちゃ混ぜにしてまました。



2012/03/27 20:25


▽(;´Д`)

しまったあぁあああ!!前回のイベントでラミカ丸裸で渡しちゃってた!うわあぁ買ってくれた方々申し訳ありません!絶対「え?」ってなったよね「袋に入れないの?」って思ったよねうわわ超恥ずかしい(*/□\*)



2012/03/27 15:45


prev | next






back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -