24&365

        SH YGO その他




最近発売されているフェアリーテイルのでっかいマンガを買うか迷っています。単行本だけで集めたいっていうこだわりもあるんですが、約6巻分の内容で600円は安い。vsファントムロードの話なんですが、エルザ様超格好いい(^^)
なんか、この日記書いてたら心決まりました(笑)買ってきます(・∀・)ノ



2012/03/27 11:28


▽そんな脳内

遊戯王の歴代主人公ってみんな<遊>が付きますよね。で、遊城君は遊城と城之内。遊馬君は遊城と海馬ととれます。じゃあ遊星君は?ぱっと考えた感じいないような…考えろ音桜、発想を逆転するんだ。星が名前に入っているキャラを探すのではなく、星と盗賊王がどう結び付くかを考えるんだ!バク王盗アテ愛してる!!(*≧∀≦*)



2012/03/26 23:24


▽……。

昨日は地元イベント行って、すばるちゃんとご飯行って、楽しかったけどメチャクチャ疲れました。記憶にないけど多分21時過ぎに意識を失った模様。そして今日は親戚と昨日すばるちゃんとご飯行ったお店に行きます。なぜに連続^^

ラミカ描いたおかげか、簡単なイドさんなら資料無しで描けるようになってました!ワーイ早くコルテスがサンホラに登場しないかな



2012/03/26 14:18




お腹すいたー



2012/03/25 04:54




やっぱイベント前日は徹夜ッスよねー。ごめんなさい計画性0です。現在、ラミカ製作に追われてます。今はちょっと息抜きに書いてるだけだよ、うんこの後にちょっと寝ようとか思ってない、思ってないよ。
ちなみに、今回得た教訓は人は頑張れば一週間でイラスト4枚描けるってことです。もうちょっとサイト更新なんとかしようと思いますf(^^;



2012/03/25 03:38


▽あらまぁ

1000hitしてましたー!今の今まで気付かなかったとか自分マジ低能wwわあぁ4桁だー(^^)
そして相変わらす何もやらない当サイト。喜ぶだけ。
でもでも、当サイトに来てくれる人がいなかったらあり得ないことです!皆さまいつもだったりたまにだったりすると思いますが、遊びに来てくれてありがとうございます(*^^*)こんな駄目な決闘者ローランでも誰かと繋がってるんですねぇ。なんかしみじみします。

改めまして、1000hitありがとうございます。



2012/03/24 08:36






マスキングテープを買いました。可愛いです(^^)彼らが放つ外国のような雰囲気にやられました。こういうデザイン好きです。今度イラスト描く時に使ってみようとか思いつつ忘れます。描き終わってから気付くパターンですねよくあります。


2012/03/24 00:03




クリボーって、水に浮かべたら浮きそうですよね。ドーマ編でボヨンって跳ねるシーンがあるんですけど、あれ絶対脂肪だよ、肉の跳ねる音だよ(^^)甘いものでできてそうだけど、健康体なんだろーなーww



2012/03/23 20:17


▽サンホラオンリー感想

昨日書くとか言っといて睡魔に負けるとかどうなのホントすいません。

サンホラオンリー楽しかったです!イドさんのコスプレ多くてハァハァしてました。てか、メルヒェンのレイヤーさんが異常。すっごい沢山いました。テッテレだけでもあれ2桁いったんじゃないかなぁ?買わせて頂いた戦利品も、素敵なものが多くてwwそして皆さんサイト持ってるのね行かせていただきます(*≧∀≦*)
そしてお話ができない駄目ローラン音桜。ありがとうございました!から先が紡げない。緊張って怖いッス。もっと皆さまとお話したかったよー!次回こそは!前回も行ったしという余裕(?)を振りかざして皆さまとお話てきたらいいな。
そうそう、陛下をイメージしたネックレスを買ったのですが、そのネックレスがすっごい素敵で、ネックレスと一緒に入ってたイラストも可愛くって何この人絶対天から二物以上与えられてるよ。
次があれば是非行きたいですが、今度は複数を希望します!終わってからの寂しさが半端無かった…!あ、そういえば日記には書いてませんでしたっけ。音桜さん一人で東京行ってきました。地元の駅で高校時代の顧問にばったり出会って「凄い度胸だね」って誉められました(^^)ローランの愛ナメちゃいけないです先生。



2012/03/23 10:33


▽ただいま〜

北海道に帰ってまいりました。疲れたです。と、とりあえずサンホラオンリーの感想は明日書きます〜。



2012/03/21 21:39


prev | next






back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -