24&365

        SH YGO その他




ももこさんとの出会い書くとか言っといて多分書かないです(^_^;)うん、多分気になる人はいないだろう。そんなことより!最近ももこさんのことばっかりだけど、今日はももこさんと語って新境地、メルイドを発見しました!メルさんドSとか何それすっごい格好いいwwてか、メルさんドS似合うねwww
明日は一葉さん宅の茶会に参加する予定!今から楽しみですドキドキ



2012/04/07 01:15




ももこさんとお話できるとかマジテンション上がるwwわあぁいこれからオリエンテーションという名の宿泊学習に行ってきます!



2012/04/06 13:35


▽昨日の話1

昨日、なんか図書館の利用方法とか色々教えてもらうっていうなんか、授業…?みたいなのがあったんですが、如月ももこさんがいましたwwまぁ、その話は昨日の話2で詳しく書きます(^^)
まぁ速攻でお隣失礼しました。で、休み時間とかに周りと話してたらなんと!私の隣がローラン(ももこさん)で、さらに隣が遊戯王初心者、そして後ろ2人が遊戯王好きというありがとうMoira!



2012/04/06 07:39




いっつも日記はメールで書いてて、サイトのほうはあまりチェックしてなかったんだすが、今見たら拍手来ててめちゃビックリしたww近いうちに返信しますー!



2012/04/05 13:02




寮では一人部屋以外は基本的に一人の時間はないということを痛感しました。今だって同室の人が全員寝てやっと日記を書いてる状態です(^_^;)
そんな私がした妄想は一つ!似て非なるで黒の教団パロ!!Dグレに出てくる組織なんですが、あそこって色んな国の人がやってくるから国籍問わずみんな英語を喋ってるっていう設定があるんですよ。で、みんな慣れない英語に単語帳片手に四苦八苦して、驚いた時や怒った時につい母国語を口走っちゃう(^^)
自分の通い始めた大学から生まれた妄想でした!この大学、ホントに色んなところから人が来てるから、ふとしたときにみんな訛りが出てて面白いです(^^)v



2012/04/05 01:15




うにゃあ〜!新生活大変そうだようっ!申し訳ないです、多分4月中の更新も難しいですΣ(ノд<)日記はスキ見付けて書いていきます!早く札幌の友達と遊びたいなぁ…(´・ω・`)



2012/04/04 06:51




女子寮一日目終了しましたあぁぁぁ〜。た、大変だった(^_^;)
たくさんルール覚えて頭クラクラです。てか、今物凄い一人暮らしが羨ましいです!色々縛られないよなぁ、羨ましいなぁ。この考えを1年間持っていたら一人暮らしの交渉をしてみよう(・∀・)ノ



2012/04/04 00:23




ベンチに座ってバス待ってたらボヨヨ〓ンって音が聞こえました(^^)なんだろう、顔あげたらipodみたいなやつ持って歩いてく青年が見えたからそれかなぁ?



2012/04/03 13:38




リングイネとは…イタリアのロングパスタの一種byWikipedia
だったかな?一回読んですぐ書いたからうろ覚えです。てか、パスタ?リングイネ・ホライズン=ロングパスタの地平線??わからない、けど何だろう凄く楽しみです(*≧∀≦*)イドさんといい、最近の陛下は焦らすのがお好きですね!おかげで私がどれだけイドさんの妄想を膨らませていると思っているんですか!(^^)



2012/04/03 10:37




大学行きのバスに乗りましたー!今日から寮生活です(^^)お見送りにすばるちゃんが来てくれたのは嬉しかった!ありがとありがとー!(*≧∀≦*)



2012/04/03 10:28


prev | next






back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -