×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

[]      [
振り回す


「ねぇ、……あのさ、」
「なんだ」

「…アタシたちって、付き合ってるよね…?」

「………。そうだったのか…」

「ぇええー!!?」
「冗談だ」
「……タチわるっ」

「で、それがどうした」
「それがどうした、って……」
「…なんだよ」

「……キスとか、…したことない」

「ああ、そういやそうだな。するか?」

「え、え、いまっ!?」
「今しないでいつする」
「いつだってできるから! 道端だからー! いま道端だからー!」
「道端だからなんなんだ」
「人に見られるから! ムリムリムリムリムリムリちょっ、ちか、」
「ククッ、すげー赤い」
「……からかった…!」

「本当にしても良いが」
「遠慮します」
「したいっつったのはお前だろ、させろ」

「え、したい、の?」

「別に」

「……………。
 今のは怒って良い今のは怒って良い今のは怒って良い」
「冗談に決まってるだろ」
「だから尚更悪いの!」
「あ? じゃあして良いのか?」
「、…それは、ダメ…」
「んだそれ」
「常識的に考えて」
「フツウってのは美味いのか?」
「普通なんじゃない?」

「で、結局どうしたいんだよ」
「ええ? だからぁ、…こう、恋人っぽいことあんまりしてないから…」

「じゃあキスしようぜ」

「っ、だからァ! ここではヤダ!」
「なら他に何すりゃ良いんだ。ナニか? 一気にそこまでイクか?」
「…しもねたイクナイ…」
「いつかはどこがどうイイとかイヤとか話し合うだろ、今から慣れとけ」
「ええ、話し合うの…? 察してよ」
「いや限界あるだろ」

「手、繋ぐだけでも良いし…」
「……お前、手ぇ繋ぐだけでイイって、感度よすぎや」
「ちがうからー! そういう意味じゃないからー!」
「冗談だっつの」
「(もうやだ…)」

「…おらよ」
「え、?」

「繋ぎたいんだろ」

「あ、…う、ん。…あでも、今は良いや、恥ずかしいし…」
「今繋がなくていつ繋ぐんだよ」
「…電車の中とか…?」
「ベッドの中ですんぞオラ」
「ごめんなさいすいません」

「分かったら早くしろ、ほら」

「…う、ちょっと待って、汗拭く」
「……」
「は、…はい、」

「ん。よくできました」
「、………」

「……。お前ん家着いたらキスするからな」
「…え、」
「(かわいすぎなんだよリアクションとかいちいち)」



振り回す
(20100824)


 []      []
戻る

[感想はこちら]