×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


DIARY



09.17


まよなか、ふとんに入りながらあまりなにも考えずに会話するお話ばっかり書いてしまいますね。好きなんです、眠る前のあのとろりとした雰囲気が。寝るのが名残惜しくなってしまうような長い夜が。
そして明日、というか本日、借りていたDVDを返す日なのです。こんなに繰り返してみた洋画は初めてでとまどっています。もういちど、観たかった。眠って、朝を迎えたくないのはわたしですね。午前四時です。





09.15


頭の中で、大きな渦ができて、ぐるぐる永遠に回り続けてるイメージといいますか、そういう状態です。
久々に洋画を見まして、そしたらその世界観にどっぷり浸かってしまって、しばらくずっとこのままだらだら考え続けながら毛布にくるまっていたい、そんな気分なのです。返す前にもう一度、もう一度と繰り返していたらいつのまにか5回目でした。あれま〜





09.09


嬉しいことがいっぱい続くと、どうしたってそのあとにやってくる憂鬱なことを考えてしまって、だめですね。素敵という言葉だけではなんだかちんぷに、それ以上言葉を重ねるとさらに安っぽくなってしまう気がして窓の外の雨を見つつ、ぬるくなったロイヤルミルクティーを口に含みながらこんこんと考えています。
検索すると、知らない世界が広がっていて、そこに飛び込もうとするとき、ほんのすこしの勇気がいるけれど好奇心やわくわくが先行して海に溺れるのもまた一興。ふらり。遊びに行って見て回って、すてきだなあすてきだなあと同じことをひたすらに呟いていました。
うん、ときどき背伸びした言葉を並べ立てるのも悪くないですね。嬉しくって、ガラにもなく浮かれているのです。
明日、DVDをレンタルしようと思います。





09.05


書く気力ないとか言いながら書いているのは、そう、四周年目を迎えることがわかったからです。
おめでとう(セルフ笑)!!!ジャンルはちょこちょこ増えつつ、変わりつつ、けれどやはりdiaが中心なサイトだなと、更新履歴見て改めてそう思いました。
月日が経つのは早いですね。こんなに続くと思っていませんでした。
これからも今までと変わらず、のんびり好きなものを好きなだけ更新していきたいと思っておりますので、どうぞお付き合いください。
そして更新履歴にも書きましたがこの4周年にかこつけて、こんなお話やキャラの話を読んでみたい、このサイトでお気に入りの話、オススメの曲、オススメの本、質問、などなど他愛のないささやかなお話がもしあれば、拍手から気軽に送ってくださると嬉しいです。お待ちしてます。

今回更新した野球男と吹奏女、とても難産でした…。これ書き始めたの実は四月の頭なんです。そして五ヶ月に渡って書いては消し、書いては消しを繰り返しようやっと載せる事が出来てホッとしてます。2話ずつ出せたらなあと毎回思うのに出来上がったらすぐに載せてしまうのは、わたしの悪い癖です。





08.28


書くモチベーションといいますか、気力が上がらなくて、アニメをみつつ、ソシャゲをしつつ、録画してた熱闘甲子園をみつつ、過ごしてます(もちろん、仕事もしつつ笑)。でも熱闘甲子園をみていると、涙腺ゆるんで顔ぐっしゃぐしゃになるのでおすすめできません。
気力を出すには、本や漫画や夢を読んでためるしかないので、ひたすらインプットしようと思います。





08.24


雨がすごいです。皆様、大丈夫でしょうか。本日、と言うよりは昨日ですね、お仕事がお休みになって嬉しかったのですが、突然のお休みで何をしたらいいのかわからなかった私は、録画していた甲子園をずっと見てました。大阪強い。そして秋田の応援団のトランペットのハイトーンの輝かしい音にすごく癒されました。きっと学生ではないのでしょうが、野球男と吹奏女の妄想が膨らむばかりでした。
そろそろ更新したいけれど、季節が10月で学校行事のことを思い出そうとしてるのですが全く覚えてなくて(20をとっくに過ぎています笑)詰まっています。誰か教えてえええええええと心で叫んでいます。頭の中をどれだけ探っても出て来ない。とりあえず文化祭があるのだけはわかります。

そして例のゲームの周回をひたすらしてました。概念落ちない…。そしてBBちゃん来ない…。でも頑張る!!笑





07.23


とうとう!!
有料版にしました!!
謎の達成感!笑
トップページとかその他もろもろ(シリーズものの子ページ以外)少しずつ変えていこうかなと目論んでおります。わくわくです。
そしてfreeがまた自分のなかで再熱しておりまして、どうにか100で話書きたいとちまちま書いております。でも凛相手のお話なのに、凛が出てこないという……。お相手がいないところで、友人と夢主が色々話すの好きなんですよね。笑

今期見ているアニメは、free、細胞、進撃、引き続きヒロアカ、バナナフィッシュ、銀魂です。





07.18


最近のあれやこれや

暑いですね。ほんとに暑い…。
生きて呼吸してるだけで喜んでもいいんじゃないかと思えるくらい暑いですね。

このサイトを有料版にかえようとしてるのですが、なんせウェブマネーを今まで使ったことがなかったので、最初の段階で手間取ってます笑 なのでもう少々お待ち下さいませ。

そして、なかなか更新できてない理由は、ふるやれい熱が未だにさめないからです(すみません…)。この熱、いつになったら冷めるのでしょうか……。映画を見てから三ヶ月が経ち、それから何度も映画館に足を運び、毎週水曜日の0時にゼロティーを読み尊いと悶絶しております。そしてずっと夢を読み漁り幸せにひたっています。
もしわたしが書くとしたら芸術家(画家)夢主とふるやれいの結婚生活でお互いにつかず離れずいい距離感の二人、みたいなシリーズを書いてみたいのですが、どうやって出会うの??っていう最初から詰んでしまって書けなかったです。笑
100でまたなにか書けたらいいなあと思ってます。

そしてそしてfree!始まりましたね!!
もうみんな美しい!水の表現が相変わらずすごすぎる!!と絶賛しながら見てます。本日真夜中二話ですね。すごく楽しみです。100でしか話は書いてませんが、シリーズしてみたい(多分できない笑)って思うくらい好きです。





07.09


memoと繰り返しになりますが、まさかロックがかかるなんて想定外でして、慌てふためきました。もう何日も解除されないのでは、と焦りましたが思ってたよりも早く解除されて内心ホッとしております。約三年と半年の間、ほとんどトップページも変えず他のとこをも変えずに運営していたので、まさかロックがかかるなんてと最初は半信半疑でした。
いつも見てくださった方には大変ご心配かけたと思います。本当に申し訳ございません。
対策もしたので、もう暫くはこのようなことはないかと思います。
これを機に、近々有料版に変えようと思っております。どうかまたこれまでと同じように見守っていただけたらと思います。よろしくお願いいたします。





06.30


まだ、見て下さってる方はいらっしゃるのだと噛み締めながら、ここに萌えを吐き出してます。御幸連載今週こそ更新するぞーーー!!!