×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


DIARY



04.06


『DAWN』4ヶ月ぶりの更新です。遅い。そして以前どんな話書いたっけ…という状態に陥り自分の文を見返すはめに。は、恥ずかしいっ!!死ぬ!!と思いつつ読んで、こつこつ書きました。またいつものごとく誤字脱字がありそうなのでまた書きかえると思います。そもそもこの長篇が書きたくてサイト始めたようなものなので、もっと定期的に話書きたいものです。
あと、春市くんのシリーズ一つ更新したのですが話の内容がその次の『レインレイン』と丸かぶりであああああってなってました。ですが、サクラ散る前にこの話書けて満足です。そうやって自分に言い聞かせております。笑

ワートリは少なすぎるので一緒にしてしまいました。だんだんページがごちゃごちゃしてきたので一度整理整頓したいなと思いつつ1ヶ月が過ぎようとしています…遠い目

今期アニメの感想など


READ MORE


ジョーカー・ゲームが原作に非常に忠実で嬉しいです。ですが佐久間さんの「…なんだと」が多くて某死神漫画を思い出してしまいました。いやでもアニメ本当に素晴らしかった。
ヒロアカのOPのどんどん高まっていく高揚感がたまりませんね。こちらも原作に忠実でまあ動く動く。さすがボンズさん。最近のアニメはクオリティ高くて驚くばかりです。



04.02


サクラだけじゃなくて、色々な花が咲き始めましたね。その代わりつい最近まで咲いていたコブシとかモクレンが散っていくのがちょっとだけ寂しく思います。あとサクラの中心部分の赤いところだけをじっと見ていると何だかそこだけ別のものにも見えてきたりして、うわああって鳥肌が立つのは私だけでしょうか。笑
虫も地面からもそもそと這い出てくるんでしょうね。これからは虫との(主にコバエ)戦いになりそうです。

サクラが咲いているうちにどうしても更新したい話があるので、そちらを先に書きたいです。明日更新できるかなあ…。
でも10,000hitも更新したい…悩む。





03.28


アニメダイヤ終わりましたね…。
終始ずっと涙腺ゆるゆるだったのですが最後のエンドカードで決壊しました。スタッフ、キャストの皆様、本当にありがとうございました。月曜日、仕事終わってからの一番の楽しみがなくなるのはとても残念ですが、まだダイヤが終わったわけではありませんし、次は水曜日を楽しみに生きていこうと思います。笑
4月からもまた新しいアニメ始まりますしね!個人的にガンダムUCが地上波放送されるのがとても嬉しいです。あと、文スト、カバネリ、迷家、ジョジョ、etc...たくさん楽しみがあってホクホクです。

今日…は、間に合わないか。明日、一つ10,000hitあげられそうです。お話考えるの、前まで真夜中にぽちぽちパソコンで打っていたのですが、近頃仕事の都合で早寝早起きになってもともと健康だったのがより健康的になり、その代わりぽちぽち時間が減ってしまいました。ゆっくりではありますが、少しずつ増やせたらなあと思います。





03.23


毎日三行から四行くらいを付け足して消してを繰り返して徐々にお話が進んでいます。この作業がとても有意義なものなんだけど、あああなんか違う助詞変つなぎ変わかりにくいわっ!って消したり、もやもやしたり。でもこの一連の流れが楽しかったりします。

ダイヤのアニメが来週で終わるのが寂しくて、ダイヤとの最初の出合いとか、どういう経緯でそれぞれのキャラを好きになったのだっけ、とかそんなことを思い出してぼんやりしています。
ああ寂しいですねえ…
結城世代がいないのが寂しいですが、第二部も目が離せないので、一ファンとして追いかけさせていただきます。





03.19


明日、明後日、明々後日、弥明後日の間に二つほどアップできればなあとおもうのだけど、あくまで予定は未定なのだよね。
ランキングでwtって書いてあるのにひとつしかないのはさすがにひどいよなあ。もうちょい増やしたいです。





03.15


10,000hitのご応募ありがとうございました。
本日をもってフリーリクエストの受付を終了しよう思います。基本御幸だらけのこのサイトですが、様々なキャラクターのご応募があり未知なものを書くのはこんなにもワクワクするものなのかと自分自身驚きを隠せません。ご期待に添えられるかわかりませんが、日頃来てくださってる皆様に少しでも恩返しできればなあと思っております。
現在じりじりと書き始めていますが、最初に選んだ写真とは掛け離れたものになってしまうことがありそうなので、写真がコロコロ変わってます!笑

以下マガジンネタバレ


READ MORE


結城弟の派手な三振に悶えてました。か、かわいい。あんな勇ましく出ていってホームラン打っちゃうんじゃないのと思わせといてからの空振り三振しちゃう結城くんかわいい…
たまらない…ひょえ。
あと、御幸がすごいこうなんていいますか、どっしり構えてる先輩な感じが滲み出てて彼はどこまでかっこよくなれば気がすむのだろう。これ以上かっこよくなってどうすんの?!御幸一也!!もーーーー(悶え中)



03.08


大分前からちょっとずつ(一日数行とか、三文字ぐらいのペース)書いてたものをUPしました。感情の取り零しをしたくないなあと思ってちまちまと書いてたのですが、まあ夢主の独白が多いこと。笑 そして長い。また修正をちょこちょこ入れると思います。
ダイヤ、先週も今週もまだ見れてません。今日こそ!!見るぞ!!





03.05


お話はまだなのですが、リクエストページだけ設置致しました!!
そしてあたたかいメッセージと共にリクエストしてくださってありがとうございます!!
ゆっくりとではありますが、リクエストのお話出来上がり次第載せていく予定ですのでもう少々お待ち下さいませ。
コメント下さった方は、お話と共に返信させていただきます。
最近インプットが出来ていないので、ちょっと本棚から数冊引き抜いて久々に小説でも読もうかなあと思っております。でも、その前にダイヤアニメ見なければ…まだ見れてないんです…。見たら簡単な感想をここに記載します。





02.29


更新履歴でも触れましたが10,000hitありがとうございます!きっと三割ぐらいはわたしが踏んだと思われますが、それでも嬉しいものですね。
3月4日でサイトをはじめてから半年になります。早いなあ…沁々。
いつもはここでひっそりこっそりとリクエスト(5000hitと御幸誕生日の計二回)を募集していたのですが、今回は大々的に更新履歴の方に記入させていただきました。
リクエスト、気軽にご応募くださいね!
お待ちしております!
お話はできあがったものから順に掲載していく予定です。よろしくお願い致します。





02.23


私の癖らしいのですが、同じ言葉を繰り返し使う傾向があるみたいで…例えば「〜しております」を短い文の中に三回使ったりだとか、擬音語を連発したりだとか。後から確認しておあああ!!!ってなる自分がいます。笑
アニメ感想。
マウンドの上でバッテリーの二人が口元を隠して会議する場面が本当に好きです。沢村と御幸が互いに意思疎通を図るところで、沢村は御幸の不調をスランプと捉えるわけですが、本当に沢村らしいあのシーンがたまらないです。
それと、御幸がときどき年相応の顔を見せるのもギュンってなります。キリッとした顔で選抜も神宮もないよ、というところと、監督に判断預けてるから(ここらへんセリフうろ覚えですみません)というシーンの表情の差にときめいてしまいます。これがギャップというやつですか。