×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


DIARY



02.20


もう最後の更新してから2か月経っている長編のDAWNとシリーズの彩りの女の子を幸せにしてあげたいなと思いつつも、進まず。高校生で時系列バラバラのものなら少しずつネタを貯めつつ、メモメモしつつ、という感じです。三月中にひとつあげたいなと思います。
更新したのは企画に出させていただいたものです。
雨にまつわる話が好きで、ビショビショになりながら話している成宮と女の子を書いてみました。本人たちにしかわからない微妙な距離感とかがこうイマイチ表現できてないのが歯がゆいです…むむむ。
御幸と倉持の雨の話も書いてみたいです。
追記は彼とあいつらとあいつとあの子の裏話、みたいなもの。


READ MORE


御幸が好きそうな女の子ってどんな子だろうって考えた時、本当にどんな女の子でも似合うなあってなったんですよね。
色っぽいのにどこか抜けてる年上のお姉さん、年下で少し抜けているけど真っ直ぐな子、同い年なのにどこかほっとけない子、幼馴染で互いに踏み込めて丁々発止のやり取りができるような子、後輩でしっかりした子、とかとか。
どれもこれも美味しい…そんなパーフェクトな御幸に頭を抱えたわけですが、彼はなんとなく自分に似たような、好きなことにはとことんまっすぐで性格はどこか食えないような決して弱いところを見せない女性を好きになるのかなあと思い、こんな女の子になったんですよね。その二人を含めたそれぞれの視点からどのようにお互いが見えているのか、というのを詳しく書きたくなってこういう話になりました。
自分の中で、一番御幸に近い女性みたいなものがかけたのですごく思い入れが強いです。
重ね重ねではございますがリクエストしてくださってありがとうございました。リクエスト企画をすると、自分がこれまで書かなかったものも書ける気がする(あくまでも気がする笑)のでまた企画したいと思います。