×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


DIARY



08.02


『DAWN』久々の更新です。なんだか三人称になったり、一人称になったり、何て不完全なんだこの長編は!!と見返して思いました。そしていつものごとく話が進展しないっていう……。一ヶ月に一つは更新するのが目標なのにこんなに期間が空いてしまいました。でも、前の話に引き続き互いに知らない顔というのが書けて一人満足しています。笑

大分前にはなりますがTOP画変えてみました!!これはイラレでチクチクっと作ってみました! だからですかね、なんか三角、四角の形が小さいのが密集してるところがとても気持ち悪い画像になってしまいました…。笑





07.14


DAWNも企画もあともうちょっとなのに、そのもうちょっとがイマイチすぎて悶々としております。
短いのばっかりこそこそと更新はしてるのですが…まあ題名そのままの何のひねりもないものばかりではございますが、気の向いた時にでも見てやってください。
御幸を100で更新したいのですが、このネタはDAWNで使いたいなあ、あ、これも使いたいからダメだ、と出し惜しみしております。なので長編の小ネタのメモばかりがPC内に蓄積されていっております。笑

最近の癒しは相変わらずもっぱらアニメを見ることでございます。
91Days劇中に差し込まれたスタッフ紹介がお洒落すぎて何だこれは?!ってなりました。小並感。
ジョジョは露伴先生に終始笑いを持ってかれました。露伴先生のブレなさ素敵です。

以下、今週のダイヤ


READ MORE


勝負本当にどうなるかわからないですね。沢村に交代したとして、一回も打たれなかっとしても、天久くんが調子を上げてきて点が取れないこともあるだろうし、このまま負けて、夏の大会までにこの試合の反省とか踏まえつつ一年生(結城くんや由井くんなどなど)を育てて臨むのかなとか色々考えさせられました。いやでも、勝つかもしれないし…予測つかないです。
スポーツのチームプレイってもちろん全体としての統率もあるのだろうけど、その中でも野球はとりわけピッチャーにかかる負担て大きいですよね…。そりゃキャッチャーは女房役になるわけですよ(それは何か違う笑)



06.24


DAYSに軽率にもはまってしまいました。(全巻揃えてしまいました…給料日近いってなって調子に乗りました笑)アニメも始まりますし、わくわくどきどきしております。
100でキャラなにか書けたらなあ…

以下、マガジンのうすっぺらい感想


READ MORE


春市くんの活躍ににやにや!!
そこぱっと止めちゃう春市かっこいいよ!!
この試合の結果予想できません…。負ける可能性もあるのかな…どきどきしております。
天久もきっとこのままで終わるわけがないと思いますし。
相変わらず、御幸は女房役を務めててかっこよかった。それを間近でみて学ぶ由井くんかわいい。



06.11


自分の中で20000打企画できないかな?と思って100のページを作ってしまいました…まだ10000打企画終わっていないのにもかかわらず。待たせてしまって申し訳ありません。ちょっとずつちょっとずつ進んでおります。
100なんて終わるのか?って思うかもしれませんが本当にポッと思いついたら書く、そんな感じなので全部埋まらなくてもいいや!という軽い気持ちでやっております。笑
今でも好きなのですがツバサのファイ、ホリックの百目鬼、3月のライオン島田さん宗谷さん、ハチクロの森田さん、赤髪の白雪のオビ、ハイキュ、ヒロアカ、ジョーカーゲーム、鉄血、銀魂、復活その他もろもろのキャラも書いてみたいです。あげていったらきりがないですね笑





06.06


これまた遅すぎる倉持誕生日話。誕生日全く関係ないけれどこの日が誕生日だったらいいなあなんて思いながら書きました。
企画ですが、ひとつあげようとしてたものをチェックしたらあの情報もこの情報もと書き出してまた直してを繰り返し当初の二倍くらい長くなってます。笑





06.01


今週来週中にDAWNと企画をひとつずつあげたい、な!!!
もう6月ですね…ほんと早いです。今日から下半期とか早すぎてついてけないです。春アニメも後半になってきてますし、(毎回アニメの話数で季節を感じています笑)
今見てるアニメは相変わらずジョジョ、マクロスΔ、ジョーカーゲーム、文スト、カバネリ、迷家、坂本、クマミコを見ています。…結構見てますね。あ、あとUC!
そして6月はワンパンとかドリフターズとかワートリとか発売される漫画がいっぱいあるのでそわそわしてます!

追記はマガジン感想


READ MORE


性格は合わなくても、スポーツの中で通じあっていく感じがたまらなくいい!!
バッテリー間で互いのことがだんだんわかっていく過程がたまらんのですよ!!
そして最後の御幸のドヤ顔。みろ、面白いだろこの投手っていうのがわかって最高でした。
奥村くんと沢村のバッテリーめっちゃいいですね!!けど由井くんと沢村のバッテリーもみたい!!
来週の巻頭カラー楽しみです。10周年おめでとうございます!わたしはまだはまって一年たつかたたないかぐらいのファン歴ぺーぺーですけど追いかけていきたいと思ってます。



05.26


暫く見ぬ間に二万打!!!
ありがとうございます!!!
そして何年ぶりだ…?と記憶を巡らしてしまうくらいにはものすごく久々に風邪をひいておりました!!笑

近頃あんまり更新できておりませんが、よっぽどのことがない限りのろのろと今の調子で続ける所存です。これからも六等星(six mag star)をよろしくお願い致します。





05.18


沢村、倉持、誕生日おめでとう!!
そしてact2新刊発売!!
毎週読んでるにも関わらずまとめてみるとまあにやけがとまりませんでした。金丸くんが完全な伊佐敷ポジション(後輩の面倒見のよさとかとか)にいるのがほんとたまらんかったです。倉持と御幸が子供を見守るおとんおかんにしかみえなくて悶えてました。
部活にこんな先輩ほしかったなあと沁々と思いました。笑

倉持誕生日何か書きたかったんですが、いつも間に合わず……





05.08


大型連休が終わりましたね。
皆様どう過ごされたでしょうか。私は目の前の仕事をただただ黙々とこなして終わっていきました。儚い…笑
美術館とかコンサートとか行きたかったなあ。今は5月11日発売の『ninelie』をお迎えに行くのを楽しみに生きています。

ここで少しDAWNの話を。
お互いに見えないときのそれぞれの表情ってのがとても好きで、そういうものを書けたらいいなと思いながら書きました。当初、実は5話ぐらいで終わらせる予定だったのですがまだまだ先は長そうです。礼ちゃんとか成宮くんとかともっと夢主ちゃんを絡ませてあげたいのだけどそれどころではなかったです。話が全然進まないけど、時だけが流れていってます。笑

10,000hitゆるやかにではございますが、消化していってます。こんなゆっくりペースで進むかと思います。何が楽しいって、写真に題名を嵌めるのがこんなにも楽しい作業だなんて思いもしませんでした。フォント選ぶのも楽しいです。





04.23


お待たせいたしました。やっとやっと10,000hitと亮介の誕生日話を載せることができました。
今回は甘く甘くと自分に言い聞かせて書きました。笑
DAWNを練っていると暗くなりがちなので必然的に甘くなるのかもしれませんね。
最近はと言うかこの二日間はカバネリのOPとEDをエンドレスリピートで聴いております。