×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


DIARY



03.04


わーとり新刊読みました。
イコさんさらっと「かわいいかわいいマリオちゃん」とか言っちゃうの本当に狡い。嵐山にほっぺをさりげなくツンってしちゃうのもすごく萌えました。
一言でまとめると最高でした。以上。笑

ずっと昔に書いたagの沖田さんの話を再アップ。自分で言うのもなんですが何気に気に入ってる話なんです。agの話を考えるとどうしても暗くなりがちなので、こうアホっぽくてとびきり明るい話も書いてみたいです。





03.01


2月終わるのはやいですねえ。けれど集めてる漫画の新刊が続々と出るのですごく楽しみです!
赤髪しらゆきにまほよめにわーとりに…。
あとjojoのBlu-rayが欲しくてポチっちゃいました。1部から。わたしのマネー破産の予感しかしない…笑

3月こそはDAWN一つあげたい!!目標!!





02.22


嵐山シリーズ化したいなあ…
幼馴染みでお互いのことを十分に知ってるからこそ、変なとこで遠慮しちゃったり、気をつかって逆に友人(被害者:迅悠一)を巻き込んじゃうみたいな関係が本当に大好物。





02.13


ですます口調で話を進めたのに、途中でまあブレるブレる…。結局やめることが多かったり。後から色彩とか読み返すと恥ずかしくてうああああて叫んでます。色々修正したいのですが、ぐっと堪えてそのまま放置してます。あれはあれでいいか…と。





02.07


100に思いついたものから副題をつけております。こういうのつけるの、個人的に好きなんです。けれども、つけてみたはいいけどやっぱりしっくりこないなあとなって変わる可能性大です。

jojo語り
久々に有言実行というやつで、jojoあげちゃいました。3部は旅の道中が愉快なだけに後半がすごく辛いんですよね…。もうjojo全ての部が好きです。何部が好きって聞かれても選べないんですよ。キャラだったら今一番好きなのは8部吉良吉影って答えられ…いや、1部ジョナエリも好き、ジョセフも好き、いや、ポルポル、仗助、ディエゴ、ジャイロ、ギアッチョ、フーゴ、FF、まだまだいっぱい………キリがないです。笑





02.03


最近になってようやく私生活が落ち着いてきて、このようにメモをひっそりひっそり更新することができてます。
自分の書くものの癖というか独りよがりな好みの話についてまとめてみました。
・夢主×キャラだと、夢主とその友達がキャラについて話したり、相談したりするのを書くのが好き。
・上のを踏まえた上で、その友達が夢主のことを好きという、三角関係にさせがち。というか、そういうのが好き。笑
例:diaの場合
御幸⇔夢主←倉持 倉持←夢主←御幸 御幸←夢主←倉持
例2:wtの場合
影浦←夢主←犬飼 鳩原←二宮←夢主 書いてはないけど嵐山⇔夢主←迅 荒船←夢主←影浦 
などなど…。他にもこんな三角欲しいとかあったらぜひぜひ教えてください。新しい三角、わたしと一緒に探しましょう。笑
・夢主が大体勉強できて、察しのいい子が多い。チート。(これはわたしがあまりお勉強できなかったから憧れみたいなものが反映されている可能性大笑)稀にポンコツ。
・告白の返事が大体そっけないシチュエーション過多。
・嵐山の夢を考えると絶対にゲロ甘になる。
・落ちはほぼない。
こんなところでしょうか。





01.30


せっせとfgoを進めています。ほとんどフレンド無双です。笑 あとリセマラでバーサーカーが来てくれたのでばったばったきってます。攻撃受けるとすぐに天に召されますが…。さっきガチャを回したらランスロットセイバーさん出たので育てたいです!

アニメで今唯一見てるのが鉄血なんですが、悲しみにくれてます…。幸せになってほしい子がさらっとリタイアしていくのは悲しいです。どうにかしてあの主人公は幸せになってほしい…既に半身不随だけど…( ; ; )

キャラ×夢主で考えるとき、どうしても同じ夢主ちゃんで考えてしまうため、中途半端な連載?というかシリーズっぽいものが増えていくんだなあということに最近気づきました。

あと、マガジンのダイヤ、他の県の選手も見れてとても満足です。先週までひたすら御幸がかっこよすぎて悶え苦しんでました。以上、近況報告でした。





01.20


100をちまちま書いてるのですが、すっごい短い文を書こうとしてるのにどんどん長くなって収拾がつかなくなります。なんてこったい。
そして、『DAWN』めちゃくちゃ煮詰まってます。言葉の取捨選択が上手いこといかなくてうむむと唸りっぱなし。さあて、どうなることやら。終わりが見えてるだけに、もどかしい気持ちでいっぱいです。

今期のアニメなんですが、前クールのアニメロスが激しくて今期あんまりチェックできてないので、もしオススメあれば教えてください!





01.19


新年あけましておめでとうございます。
年明け一発目は10,000hitをひとつ更新させていただきました。大変長らくお待たせいたしました。
といいますか、まだここ読んでくださってる方はいらっしゃるのでしょうか?笑

降谷くん、難産でした。
あーでもないこーでもないとさんざん悩んだあげく、ああなりました。笑
本誌でもやっと前に進みだしましたね!diaは本当にお互いが認めあって高めていく姿がとてもかっこいいなあと思います。

昨年はなんと、jojoにドはまりしてしまい全巻買ってしまいました。そのうち100にキャラをあげたいと思っております。勿論、diaとwtも熱はまだまだ冷めてはおりませんので、のろのろと更新していきたいと思います。
どうぞ今年もよろしくお願い致します。





10.08


ご無沙汰しております。
ここ二ヶ月ほど音沙汰なしの上に、こんなにのろのろ更新にもかかわらず、拍手、メッセージ共にありがとうございます!!
今夜真夜中に返信をする予定ですのでお読みいただけると幸いです。遅くなってしまい大変申し訳ありません。

もう10月なのですが、この六等星「six mag star」は9月で一周年を迎えることができました。
これからも、自分の好きなままに、稚拙な言葉の羅列を更新してきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。
まずはこのサイトを立ち上げるきっかけになった「DAWN」連載と10,000hitの更新を中心にさせていただきたく思っております。