365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信



悪の教典、上巻読み終わったけど、内容がアレで喉の奥気持ち悪いo(^-^)o
でも気になるから明日続き読むo(^-^)o

2012/11/16 01:41



ブレデフォずっとやってた反動でイドさんが愛しい(いつものこと)
ノリでコルイド小説読み始めたら止まらなくなって気付いたら3時アッーな夜を過ごした昨日。バイト死ぬかと思いました。昼の一番混む時間を二人で回すとか勇者過ぎるだろ何このシフトの組み方!ドS!
まあそんなことよりコルイドですよ。やっぱりコルイドのエロ良いねえエロ書きたくて書きたくて震えるけど読みたいください。
もしコルテスが第八に出るのだとしたら、SHKのコルテスと史実のコルテスが存在することになりますよね。歴史に縛られてるコルテスと陛下に縛られてるコルテス両方味わえるなんて凄くお得ですね。自分で言って自分で萌えてきたなにそれ可愛い…!!!

ホラーもグロも苦手ですが、悪の教典にはちょっと惹かれてたりします。でも映画の告白ですら半分以上耳ふさいでた私が悪の教典見れる気がしない怖い。勇気が無いから本を読んで予習してみることにしました。いきなりのホモォ…で真顔になった。
青の炎や鍵の掛かったの部屋と同じ作者さんなのですね。この人の書くお話凄いなあ(。・ω・。)


2012/11/14 21:29



三女に鼻で笑われる夢を見て傷心気味のツバメさんです…と思ったけど通常運転でした。妹な…昔は「写真撮るよ!」って言うとにっこり笑ってお決まりのポーズを作る可愛い女の子だったのに今では立派な厨二病です。中1だけど。
バイトや大学で帰りが遅いからか、最近双子と顔を合わせてないです。ハッこれが家庭崩壊…!

夢といえば先日イギリスのガッコで飼ってたツバメ(鳥の方)を握り潰す夢見ました。起きてから自分死ねって思いました。

2012/11/13 00:59



最近の午後ティーのディズニーキャラのあれがめっちゃ可愛くてきゅんきゅんしてます。ツバメさん隠れディズニーファンなので!たまんない!でも午後ティーは基本的に薬局で安く買いたいので毎回躊躇しちゃいます。白雪姫が…ほんと可愛い…。
気付いたら私物がディズニー物で占めていました。特にお姫様が好きです。ベル可愛い!

ちっちゃい頃シンデレラとティンカーベルのドレスを買ってもらって良く着てたなあ。そんな可愛らしい時代が私にもあったのに一体何があってこんな以下略


2012/11/10 00:47

イドさんとリオン

あんな澄ました顔してる三十路の男の弱点が動物だったらすっごく可愛いくないですか。つまりイドさんとリオンです。分かるかね諸君この可愛さが!!
いつか書きたい話ダントツなのがイドさんとリオン君です。ぜったい可愛い。陛下の居ないところでにくきゅうぷにぷにしちゃうイドさん。陛下が居ないっていうのがポイント。もう!イドさんは!陛下には!ツンデレだと!思うんで!コルテスに対してのツンデレとは違うの自分では陛下のことすごく尊敬して好きって分かってるの分かってるから照れちゃうの。コルテスに対してはそもそも自覚すらしてないですからね。

イドさんのことイケメンって言うより男前って言う方が好きです。なんていうの…?イケメンは顔だけど男前は性格を指してるじゃないですか。確かに顔もイケメンだけど、美人さん寄りが良いんです。美人だけど男前なんです。そういうの大好きなんです。

はああイドさん今日も可愛い。


2012/11/08 22:21
|