365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信

更新

少年は孤独を知るを更新しました。
コルイドで、前回のショタイドとコルテス話の続きです。
長いよ!

2012/11/23 23:14



お久しぶりです。生きてます。
漸く書いてたコルイド文章が出来上がりましたので、明日中(?)に上げようと思ってます。推敲も終わったしね!たぶん!
いやなんか物凄く長くなりました。久々に頑張った。今回のはエロじゃないですが、リンホラ終わって落ち着いたらエロも書きたいと思いますo(^-^)o飢えてるo(^-^)o


2012/11/23 00:41



バイト行ってきます(@゚▽゚@)
今日ヘルプ入ってた子が救急車で運ばれちゃったらしくて、私がヘルプ行くことに。
帰ってきたら小説続きかくよ!

2012/11/18 11:45



うおおおおおコルイド小説書く為にネットで調べものしてたらメデジンにコルテスが洗礼した!教会が!あって!洗礼台まで残ってるよおおおおお行きてえええええええ!!!洗礼台ハアハアハアハアハア
あ、もうこれ行くしかないですね!交通手段が非常に乏しそうだけどね!

コルテスの像を正面から撮ったら12世紀の古城がバックになるとかどんだけカッコいいの調子乗るのもいい加減にしろふざけんな好き(どっち)

しかしメデジン夏は四十度とか死んじゃうね。
今回の調べものメデジンと全く関係ないです。

2012/11/17 15:52

責任取れ

悪の教典読み終わりました。おかげで普段は真面目で色々な人に慕われるイドさんが裏で邪魔だなと思った船員たちを次々と殺していく場面がバイト中に鮮明に思い浮かび大興奮でした。多分最初に異変に気付くのはベルちゃんですね。イドさんの傍に居るのちょっと怖いな、ってぼんやりと思うの。船員の一人が不運にも嵐に飲み込まれて死んだのを、あれ…もしかしたらイドさんのせいじゃないかな…?って勘で気付いちゃう。そしてベルちゃんが決定的な証拠を掴んだのをイドさんも気付いちゃう。次の標的はベルかな、いい子でもったいないけど仕方ないなあって銃で殺そうとするのを、アルバラードが全力で庇おうとするとか。コルテスの出番^^^^^^^^^^^^^^^^イドさんの狙いは船に乗っている者を自分の支配下に置くことだけど、いつのまにか船の人間を皆殺しにすることに目的変わってるからコルテスも殺されちゃうね。
こんなことばっか語ってると夢に出そうだからこの辺でやめよう。

自分の語りに自分で萌えすぎてつらいんですが、行為中コルテスに「あ…こいつ普段はSっぽいけど、こういうのではM気質なんだ…」って思われちゃうイドさんクソ可愛くないですか!!!!口に出さないでしみじみと思っちゃうコルテス!!!エロ欲しいですね!!!!

2012/11/17 01:41
|