365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信





だだんっ
ジンギスカーン!

2012/12/01 09:33

おはようございます



お久しぶりでございます。リンホラコンサートお疲れさまでした!!こんなにハッスルしたのは一年前の横浜公演以来です。さっき14時間くらい寝てきたのにまだあんよがガクガクの小鹿なんだぞ!

改めてコンサートお付き合いしてくださった方々ありがとうございました!安定のぼっちで向かいましたが、たくさんの方に構って頂けました。チャシャのマフラーがやはり目立ったのか何人かに声かけてもらったよね。「ファンです!」と言われて嬉しかったけど最初なんのことか分からず「えっれぼさんの?私に言わなくても知ってますよ?」ってなったよねo(^-^)oヒイイイイイすみませんありがとうございます!
れぼさんはほんと相変わらず可愛くて可愛くてフルブレイブでした下半身が。

昼夜両方だったのですが、昼はスタンドだったのね。だから盛り上りもいまいちで、あっ最初立たないのか…残念…と正直思ったりしてたり。でも夜はセンターで最初っから客総立ちでクッソ盛り上がった!「みんなTwitterで『ここ盛り上がった方がいいぞ』とか拡散したのかな!」って語ってるれぼさんが一番にこにこしててもうつら可愛い。彼の者の\ごめん/チャチャチャラララ〜は一生私の心に刻まれましたありがとうございます。歌詞間違えることはあったけどまさか丸ごと飛ぶとは。この方は何回私を悶絶させれば気が済むのo(^-^)o
十字放火の私の声が完全に男性の雄叫びでした。

語りたいこと多すぎて語れないウウウウ
噛んじゃうれぼが可愛すぎたんだ…もうあの人テンションあがりすぎだろなんなの…レボリーとかなんなの…飼うわ…。コンサート終わったあとのバンドメンバーや歌姫たちのツイートが仲良すぎてどうしようかと思った。Ceuiちゃんとまおちゃん泣いちゃったんだね…感極まったんだなあ。…これ絶対れぼも泣いただろ。終わってCDで大紀行聞いたときなんで私生きて帰ってこれたんだと至極真面目に考えたよね。

コンサート終わってせがちゃんお持ち帰りしたぞー。そのあと涼ちゃんとシーに行ってきましたが、その話はまた次の記事で!(@゚▽゚@)

2012/11/29 09:59





やっと着替えた。
チャシャ猫のマフラーつけてるよo(^-^)o

2012/11/25 08:08

満喫いたしやした!!



今日午前あまりにも暇すぎて用もないのにガチメイクしてました。母にケバいと言われたよ!!暇なんだもん!!
ついったでも暇暇呟いてたら何人かに反応頂いて、夜ご一緒させて頂くことに。すみませんわがままに付き合ってくださってすみません。いまささんと音桜さんと雪菓さんとメリーさん、安定のいなばちゃんとかぐやちゃんに会ってきましたヤッホー!嬉しくて叫んじゃうね!ヤッホー!ミツキさんと梨さんに久々にお会いできなかったのが残念でした…。
でもまあ皆様忙しくて午前はめっちゃ暇だった。あーオフ会してるーいいなーとTL覗きつつ、せっかくだから明日のリンホラコンに備えてお買い物しようと、三軒茶屋と渋谷と新宿と池袋をぼっちで回りました。諭吉何人か消えたよね。ツバメさんはこの行動力を別のとこに生かせばきっとリア充になれる。
カラオケとか行ったよー楽しかったよー!

明日は起きた時間に合わせて家を出ようと思います(雑)まあ多分午前から居る。朝には服装を上げておきます!基本ぼっち行動なので見掛けたら声かけてやってください。事前に言ってくだされば捕まえにいきます。繋がるロマーンしましょう!リンホラですが!

明日へーかに会えるかと思うと胸が苦しくて苦しくて吐きそうです。彼が吐いた二酸化炭素を吸い込むだけの簡単なお仕事。前回領復横浜では、双眼鏡を持ってきたのはいいけどあまりにも眼鏡陛下が近くに見えるからまともに顔見れなくてずっと股間を凝視していたという切ない感じでしたので今回こそは!首辺りまでは視線を上げられるようにがんばります!ライブ前にアアアアア的な奇声発して足踏みしている雌豚がいたらそれ私です。

2012/11/25 00:21



今日は大学の友達とカラオケ行って食べほで胃を虐めぬいてきました。楽しかったーo(^-^)o
今日初対面の子に何故か「師匠」と呼ばれ、その呼び方が友人内に浸透してやばい。師匠とか言われても自分のことだって認識できない。



2012/11/24 01:36
|