365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信

どう森

最近ちょこちょこと進めているどうぶつの森で、クロツバというどうみても黒くないツバメの姿をした村民がいて無駄に対抗心を燃やしているのですが、先日そいつが「旅に出ようかな」的なことを言い出した時、咄嗟に「行かないで!」を選択している自分のツンデレっぷりに気づきドン引きしました。村の名前はしまざきとう村です。昔からどうぶつの森をやるときは名前をしまざきとう村にしようと決めていたので夢が叶って良かったです。
きっと村民は橋とか造って欲しいんだろうけど、直ぐ井戸を造り始めたよね。赤い花を周りに植えてメルヒェンにしてやるんだ…!

モブイドなのにモブが全然出てこなくて詰んでますイエー(^-^)v
ツバメさん意外と恥ずかしがりやさんなのでエロのみの小説書けないんですよね!それなりにモブイドに至る理由を盛り込んでいこうと力を入れてみた結果また長くなるよ!
でも書くのは楽しいので忙しくても完成はさせたいです。

2012/12/06 01:22



ただ呪いを吐き続ける化け物に成り果てるレベルで生理が痛いです。いつもはこんなんじゃないんだ…あんまり酷くないんだ…。でもたまに酷い時があって今日がそれらしい。つらいから脳内でコルイドタコ殴りにしてる(※愛)

今モブイドエロに手をつけてます。また長くなるけど、頑張って書き上げますね。


2012/12/04 14:12

ここね



シー行ったとき、何の部屋か詳しくは分からなくて調べてみました。船長室じゃないし…海図あるから、偉い人がお仕事する部屋…?うーん…みたいな。
調べた結果士官室でした。つまり船長も航海士も入り浸れる部屋ってことだね!ということはこの部屋でお仕事してる船長と航海士がその時のノリと勢いで爛れたセッ

2012/12/03 18:23



北海道からはもう通常の女子大学やらなきゃと思ってましたがよく考えたら、このあと成人式の写真でお出掛け→京都旅行→家族旅行(たぶん)→クリスマスイベントイエエエエ→年越しなので全然遊んでたわごめん。
今年結構東京出てますね。浪人時代に、大学行ったら飽きるほど旅行してやると思ってたので、実行出来て嬉しいです。おかげでお金無いけど。
あとはいい加減三年くらい前から友人と約束しているインド旅行を実現しないと友人が拗ねるo(^-^)o


2012/12/03 08:28

ここ数日

ライブからノンストップで遊びすぎな気がします。色々な用事が集結してただけでこれが通常運転なわけではないです。たぶん。
というわけで北海道行ってきたどー!嵐のライブ行って食って食って食いまくりました!飛行機殆ど嵐のファンが占領してたから女性ばっかだよ!相葉くんに手をふりふりしてもらいました。なんか当然ですけどサンホラと違いますねー…ライブで見せたいものが違うからね。
ももこさんに会ってきたよ!相変わらずとても格好良くてとても大学の友人に似てますo(^-^)o

北海道の話はまた出来たらしますね。その前にシーの話だ!
ライブの後夜祭みたいなノリで涼ちゃんと行ってきました。メキシコとガレオンがあってコルイドクラスタが行かない訳がない。前回行ったときは大雪で殆どの乗り物が乗れなかったので再チャレンジ。インディージョーンズ(だっけ?)の待ち時間でケツァコアトルの話になったんですが、周りの壁画が面白すぎて二人で大爆笑してました。前後カップルだったけどねo(^-^)o
寒いのをなんとか食べ物で補おうとするからひたすら食ってました。お肉がめちゃくちゃ美味しかったけどユカタンソーセージを人物と認識して撮るカメラは理解できない。大方見たいものは見れた気がします。とりあえずガレオンの画像はっつけますね(@゚▽゚@)

船長室をなんとかして覗こうとする涼ちゃん。船長が使うベッドが良いやつでひたすらコルテスを殴りたいです。

夜はマゼランで食べました。予約して入ったら凄く良い場所でビビった。ので合わせて気取ってみたけど頂いたパンのクズぼろぼろ溢すところは安定のツバメ家ですよねo(^-^)o美味しかったよ!食べ過ぎて気持ち悪くなったけど!

そのあと色々事故って帰りが日付越えましたが、とても楽しかったので疲れも飛びました。涼ちゃんありがとー(・∀・)ノ

2012/12/03 08:10
|