おお振り:女主


名前変換



そのまんまが良い/雨のち晴れ/その眼が僕を狼にする

巣山
普段のノリで話すな/カキ氷といえばコレ/不在着信10件/うさぎじゃないから死なないよ/切ない春の始まり、/特等席/Shall we ?/ねえ馬鹿な君、僕がどれだけ/愛を歌う下手くそなふたり/パイロンを破壊せよ!

水谷
大丈夫、人間は忘れるいきもの/それもまた、愛/今日も誰かが笑って泣いて恋に落ちた/恋文じゃなくお前をくれ

榛名
時間不明の電話/悔やむことが在るとすれば、/愛を知らないお馬鹿さんへ/都合により神様は死にました/あー、オレ何してんだろ/記憶に手違いが生じました/私と君が神様になった日

栄口
ごめんなさい、好きです。/僕を呼ぶ君の声

阿部
もっとぎゅっと絡めてほしいから/最終手段は横顔にキス/そんな無邪気に触れないで


拍手ログ
制服パニック
バレンタイン



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -