こんにちは!苗字名前です!
今日はバレンタインなので、チョコを10個持ってきたんですよ。
なんで10個か分かりますか?
そう、あのにしうらーぜに渡すんです。

普通に渡すのはあまりにも面白くないので、ちょいとばかし変わったチョコを用意させていただきました。
名付けて……



ロシアンルーレットチョコレート!!



……名付ける意味も説明する意味も無いですね。
そう、
10個のチョコの中にハズレがあるんです。ちなみにワサビです。
いったい誰が食べるんでしょうね。ちなみに1個だけとは限りませんよ。
え?それじゃロシアンルーレットじゃない?気にしないでくださいな。

ではでは、次のページから始まりますよ。
最初は……よし、1組から回ることにしましょう!
公平ではないじゃないかって?部活の時わざわざ持っていくの面倒なんです。私もマネジ業忙しいんですよ。

前置きはこのくらいにしておいて、そろそろ行きますか。
ちなみに私は、日頃私をいじめてくる阿部がワサビを食べればいいなって思ってます。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -