「もう誰のことも好きになれなさそう、なんかもう信頼できない」と嘆く友人に対し、「誰のことも好きになれないっていうことは裏を返せば誰のことでも好きになれるっていうことだから!大丈夫!」と言ったら、本当に意味がわからないとか真っ暗の思考はヤバいとか色々言われたのですが、私も自分の言ったことの意味が全くわからないので、おそらく私の思考はやばくないのだと思います。






久しぶりにメールが来て、メールという機能があったことさえ忘れていた私は非常に驚きました。というわけでメールへのお返事です。

御堂さん
あけましておめでとうございます。お久しぶりです。私は今のところのりにのっているノロウィルスにもインフルエンザにもかかることがなく、至って健康に過ごしております。これも多分、御堂さんが福岡から祈りを飛ばしてくださったからだと思います。ありがとうございます。もうすぐテストがあるので、またよろしくお願いします。あと、私と御堂さんがもし同じクラスだったらを妄想してみたのですが、御堂さんが一番後ろの窓際の席で風に髪をなびかせながら本を読んでいるところに、私が空気を読まずにどえらいテンションで話しかけて、御堂さんがドン引きしている様子が浮かびました。そんなクラスメートでもいいですか?!覚悟はできていますか?!というわけでして、今年も真っ暗は輝き続けるどころかくすみ続けると思いますが、よろしくおねがいします。ちなみに、私は乳の存在意義について語り出すと非常に長くなる頭の悪い人間なので、簡潔に言いたいことをまとめさせていただくと、べろーんと出す乳がないことも「御堂さん」の魅力の一つなんじゃないでしょうか。

(゜_゜)さん
なになに?話なら聞くよ?なんでも受け止めるよ?とこの前学校の食堂で隣のテーブルに座った男女のうちの男性の方が言っていました。








部屋に紙コップを大量に重ねて置いておいたら、誰がこんなに尿検査するの!と母に言われたのですが、どなたか私の代わりにうまい返しを考えてください。私の手にはもう負えません。






|




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -