~
ついに明日はセンター試験です。今から楽しみすぎて、もう何だか遠足前夜に眠れなくなる子供のような心境です。いや、私は眠れるけれど。三十人前後のひどく緊張した同世代の人間が一つの教室に詰め込まれて試験を受ける。その状況で自分の力をどれほど発揮できるのか。それを試せる機会なんてパンピー以下の私には滅多にありませんよ。それを楽しまないでどうするんですか!ああ!興奮してきた!今日やった演習問題は撃沈したけれど興奮してきた!机に頭がめり込む勢いで撃沈したけれど興奮してきた!


~
真っ暗さんの印象 1位:適当に生きすぎ 2位:殺しても死ななそう 3位:考えが甘い http://shintanmaker.com/5214900 #nanchatte


~
センター試験2日前にして、右手(利き手)に青あざを作りました。2011年も絶好調の真っ暗です。始業式の日、既に推薦で進路が決まっている友人から、「もっと皆ピリピリしているのかと思って、学校に来るのがちょっと嫌だったんだけどさ、真っ暗さんみたいなのがいて良かったわぁ。」と言われました。これは誉め言葉ですね。絶対に誉め言葉ですね!誰が何と言おうと誉め言葉だと私は信じていますからね!!

きなこあげぱんです。












「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -