~
えっ、いやいやいやそんなバカな…。



~
あれ?誰でもお尻を片方ずつ動かせるよね?基本的に人類みんなできることだよね?瞬きと同レベルでできることだよね?え?あれ……?

結論 キモいって言われた



~
ついに冬休みが終わってしまいました。私は今日から学校です。皆様は冬休みをどのように過ごされたのでしょうか?(やや社交辞令)
私はやはり大学受験を控えておりますので、クリスマスやお正月などといった行事はないものと思い、朝から晩まで勉学に励んでおりました。正直申しまして、最初は苦痛でしかありませんでしたが、勉強を進めるにつれて、新しい知識を獲得することの喜びを実感できるようになりました。というのが当初の予定だったのだが、一体私はいつどこで道を踏み外してしまったのだろうか。道を踏み外し、廃人という名の坂を下り始めてしまったのだろうか。しかしまだ私は希望を捨てない。試験本番で驚くべき潜在能力が発揮されることを願っている。どうしよう、こんな思考に至るだなんて道を踏み外しすぎたかもしんね。
「明日は寒いらしいから私服で来〜ようっ!」と言っていた女子生徒が、その翌日に脚丸出しのショートパンツを穿いて登校して来た姿を見た時の適切な反応の仕方というのを、誰か私に教えて下さい。しかもタイツやらレギンスやらを穿いているならまだわかるが、生足とは何事ですか。防寒のために私服で来たのではないのですか。それともあれですか、私の美脚をもってしてあなたのハートを熱くしてあげるわ!という自己犠牲的なボランティアですか。こんな考え方しかできないほど脚に脂肪が付いてしまった私はどうすれば良いのですか。体重五十五キログラムです。お疲れ様です本当に(関節が)。









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -