Blogs | ナノ




↑NEW ↓OLD 

ワシズ
2011 December04
Sunday 22:06:48

今日、どうしてもワシズ5、6巻が欲しくて風邪気味なのもあって部屋着同然で家を出たんですよ
で駅前の本屋さんで買って帰りなんかKiriとかそういう美味しいものでも買って帰ろーとか思ってたらなくて
そんでまあ仕方ないどうせ定期だしと思って割と繁華街な隣駅へ電車で移動して
駅ビルの本屋行ったけど1、6巻しかないw
まあ6巻が新刊だからてのはわかる。
そんで違う線の改札横の本屋も覗いたが1、2、6巻しかない
そんんで駅から歩いて本店にも行ったが1、2、4、6巻しかない
その隣駅の本屋にも1、2、6巻しかない
5巻ない
こうして私は部屋着同然で渋谷に凸したのでしたwwwwwwww
最初から渋谷行きゃ良かったw
渋谷のいつも使ってた出口から出ると
目の前に真っ暗なHikarieが。すげえ。
Hikarieはあーまあ有名だよねってぐらいだけど暗くて大きいビルって
めっちゃかっこいいっすよね。まああれです、銀金と帝愛の影響です。←
西新宿の高層ビル街とかもうシャングリラって感じっすよね。
英語表記が“skyscraper”もうかっこよすぎっすよね。
まあそんなこんなで本屋へ凸。したら馴染みの本屋の二階がGEOに乗っ取られてた。
だから2階の端の方にしっとり並んでた美術書とかが無理やり上に伸ばした棚にぎゅうぎゅうに押し込められてた。
GEO、えげつねえ〜
きっと大量に種類削ったんだろうな、だって蒼天航路の極厚版なくなってたもの…。
まあいろいろあって、今日の戦果↓
涯くんも零くんもおめでとう!
しかし本当に墓が作られたり、絶版が復活したりっていうシリーズをこんなに持つ漫画家ってすごいですよねほんと。
しかしギャン鬼ってすごいネーミングセンスだな…ギャン鬼…
ギャル雀みた(ry

はいそれではこの辺で、やまなしおちなしいみなし日記、乙!






category:FKMT



あまあま
2011 November29
Tuesday 23:58:56

最近…どんなにしっとりした曲を聴いてどんなにあまあまな気分をつくっても
あまあま話がかけません…
必ず誰かしら…ていうか主に主人公がボケます
知ってました?三国連載ほんとはラブコメ方面行きだったんですよ
あーもう誰か私のギャグ脳を止めて
『つまんないギャグスイッチ』みたいなのを探し出して切ってください


うーんギャグ無しって難しい


category:その他



2011 November25
Friday 13:00:01

今まで書いたやつ全部消したいw
全部書き直したいw
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ゚∀゚)┘


category:未分類



わかもの
2011 November23
Wednesday 13:34:39

ちょっと今時のイケメンが髪黒くてスーツ着てみなりキチッとしてると全部一条に見える件>>TOMASHの車内広告

ていうかTOMASHが一条に似てるだけ?
いや別に似てるわけでもないんだけど
ていうか原作の一条にも映画一条にも似てないんだけど
なんかこうそれぞれの特徴を抽出した一条のイメージ的なものとTOMASHがかぶってるって感じで
ていうか私が重症なだけかwwワロスww


category:FKMT



オレ
2011 November21
Monday 00:42:44

今、「オレ」がゲシュタルト崩壊した
「オレ」って…wオレオかってw←違
オレオレ言ってるやつらが頭悪そうに見えてきた…カタカナだとさらに字面が気持ち悪い…
寝よう…


category:その他


*PREV | #NEXT


Archive

Category






- ナノ -