Blogs | ナノ




↑NEW ↓OLD 

アップデート後のiphoneの予測変換がpgrな件について
2011 December17
Saturday 11:01:37

うおーっ早速日記すっぽかしたーっ\(^o^)/

トップページの果てしないダサさに嫌気がさしてテンプレをお借りしました!
可愛い素材しか使ってないのにどうしてあそこまでダサいページが…
ということで、時間があるときに他のページもテンプレに合わせていきます
見にくいページともおさらばですよ!いままでごめんね!
でもブログとかはテンプレのタグ改変めんどうなので見にくいままだよ!ごめんね!

そしてこれが問題の変換機能のスクショである
宇海零に謝れwwwwwwwwww



※アップデート後初めてうかいぜろと打ったので完璧にiPhoneの自演です


category:その他



サントラ
2011 December11
Sunday 22:57:27

カイジ映画のサウンドトラック(オーケストラ)がかっこよすぎるからいつか
なんか作る
とか言って作りたいけど挫折中のMADが多すぎますよね、ハハハ
実際描いてみた以外の動画の作り方さっぱりだしwww

カイジはカイジ自体ももちろん面白いけど関わる音楽とかキャストとかも豪華ですよね
一大エンタテイメントの名に偽りなし(キリッ的な。

いやーもー何度も言うけど音楽が好きすぎて辛い…
ありありと香川利根川とか伊勢谷一条が浮かんでは消え、嗤っては哭き…
こんなに興奮するインストは情熱大陸以来ですよね笑情熱大陸笑かっこよすぎる

あ、もちろんカイジも思い出すけど…ていうか藤原カイジも感動的だったし個人的にも好きですけど
『カイジ』って悪役が教えてくれることが多くて、
主役の格好良さと同じくらい強烈な印象があってそれこそが王道ストーリーの構成を借りながらも他の物語と一線を画す『カイジ』の魅力とか思っちゃう私は地下行きw
もう帝愛カコヨスなんだからもうちょっと兵藤会長のキャラ肉付けしてあげればいいのに、と思います。

ほんとにあの曲だけで何枚でも絵がかけそうですよね。
もうサントラ買うしかないか。


category:FKMT



カイジ諸々
2011 December10
Saturday 23:07:02

班長役の松尾スズキさん。
「東京タワー〜僕とオカンと」ってかんじの映画で脚本担当されてたんだそうですよ
知らんかったあー!!!班長SUGEEEEE!!
日本アカデミー賞最優秀脚本賞wwwテラチートwww
演出とかもなさってるそうな。万能やないですか。
まあ一条の経歴も負けてないんですけど!

それから、今日ちょっとだけニコニコしてきました
アニメ一条を初めて見ました!
なるほど、素敵だ←
カラーリングは原作の方が好きだが、
見た目が少しだけちゃんと男らしく修正されててしかも
声も意外に普通の男性ってかんじで、逆に萌えました←

うーん…となると、私の中の一条像を少し変更したい気もする
でももともと原作よりは男らしくしようと思ってたからまあ大丈夫か←

そういえばうち一条の短編夢、無いwww
今気づいたwww
しかし三國とかまだ出てきてないキャラの夢を先に書いてあげたい気もする…
早くみんなでワイワイガヤガヤバカメガしたいです。


category:FKMT



上から一条
2011 December09
Friday 00:13:37

一条はAKBで言ったら麻里子様ですよね
それで、ヘビロテのPVで、
「ずうっと繰り返して24時間〜」
で、前の二人の間からズイズイっと前に出てきて
センターで踊って欲しいんです
イメージwww





category:FKMT



凌公績的ネットマナー
2011 December07
Wednesday 14:33:48

私サイト始めてまあまあ経つのに管理人としてネットマナー読んだことないかも!!
と思って急いで凌統に会いに行きましたw
凌統なかなか辛口で教えてくれましたw
以後凌(ryを参考に運営していきます
至らないところもあると思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m

という感じで凌統に言われたようにせめて日記は更新してみるw

凌公績的ネットマナーProfにリンク貼っておきました!(・ω・´)ゝ


category:その他


*PREV | #NEXT


Archive

Category






- ナノ -