Blogs | ナノ




↑NEW ↓OLD 

KAIJI2
2011 November14
Monday 18:17:05

カイジ2見たでーっ!!
おもしろかったーっ!

内容についてネタバレ有りですのでお気をつけくださいませ。

それにしても伊勢谷一条イケメン過ぎワロタwww惚れるwww
てかあんなにかっこいい鼻の人見たことないよw
綺麗なラインのスーツ似合うとかwww殺す気かwww
でもまだなんとなく小悪党なとこが一条ですよね。
途中泣いてたw一条w泣くなw
しかも最後連行されるときめっちゃ爽やかな笑顔だったが、
私的にはもうちょっとカイジに敵意剥き出しで暴れてくれても良かった
あともうちょっと一条のコスメタイムwやナルシズムがでてても嬉し(ry

石田裕美はなんかちょっとやだった…かな?
途中ではいる冷めたモノローグ台無しじゃね?
あんまり可愛くない。性格が。
まあそういう指示があったらしいけど…
メイド姿は可愛かったっすw

利根川先生は頭キレる感は出てたけど
前作の凛子様とキャラ的にちょっと被ってましたね
もうちょっと威厳あるイメージだったがもう別人と考えれば全然ありっすかっこいいっす((´゚∀゚`))

今回私の好きなあのテーマ曲あんまり流れなかった…?
あれ作った人すごすぎる…
もうこれはサントラ買うしかないのか…

しかしチンチロ早かったなwwwカイジ一時間ぐらいで地下から出ちまった感じw
まあチンチロばっかやっててもあれなんだけどさwww
そして船wwwwwwwww井wwwwwwwww
謎の出演wwwwwwwwwそして謎の出戻りwwwwwwwww
いいキャラしてんなwww原作ではあれっきり通りすがりの悪役なのにwww

あと最後作者普通に酒盛りしててワロタwww作者おるwwwハグしとるwww
前作でも黒服としてでてたらしいwwwんなアホなwww

あとグッズがたくさんあったけど、
「もう地下は嫌だ」ていうストラップはナイスだよね。


そしてさいごに友人と沼プリwww
我ながら…!と思いつつやはりアホ丸出しwww





category:FKMT



女子力お菓子
2011 November11
Friday 22:57:13

なんた女子力高めの試供品二つももろたで!\(^q^)/
しかし不味いなw

ところで女子力と言えば美心だけど、一条もなかなか負けてないですよね
眉や爪への気遣いが少なくとも私より上
なんかいい匂いとかしそうw






category:その他



ピアノ
2011 November10
Thursday 22:59:19

前から思ってたんだけど報道ステーションのオープニングの曲いいよなあ〜
ピアノの曲をバックにひもが動いて人や場面を描くアニメーションのやつ

インスト曲っていいっすよねw
まあだから人にiPod見せらんないんすけどw


category:その他



またもや一条ネタ
2011 October29
Saturday 12:59:52

カイジIIのポスター見ました?
あれなんで利根川もはいってるんでしょうね…?
ま、まさかの死者蘇生…!?

ところで、上にカイジたちがいて、下に一条が腕組んで睨んでるんですけど、
なんか一条あんなに大物っぽくないよなーって
鉄骨渡りエピソードにしても、一条は佐原タイプだと思うんだよなあ
それか、佐原の失敗をみて上手くやるタイプw

でも役者さんによっては楽しみですよね、
伊勢谷氏の演技良く知らないんですけどまあとりま藤原竜也は凄すぎw

楽しみですねーカイジII!
それにしても私意外と一条好きなんだな、同人的にも原作的にもw



category:FKMT



アプリ
2011 October09
Sunday 16:55:08

RainbowNoteっていうアプリすごい!
置換出来るのは有難い…!
ていうか画面がかわいい
まじ夢書き救済アプリが凄すぎる
iphoneならね…!w





category:未分類


*PREV | #NEXT


Archive

Category






- ナノ -