記録 | ナノ



かかかかかかカウンターが!!!
10万打…だと!?
つい今しがた確認しましたスルーしていて申し訳ありませんでしたァアア!
一昨日に渡秦しました朽碌です、どうもこんばんは。

すみません、ここ数日とこれから数日の間、私情でばたばたしておりまして…!
Wi-Fi環境はおろか住む所すら不安定でして…!
それを言い訳に10万打企画を少々先延ばしにさせていただきたく候!(土下座)
アンケートフォームを設置しておきますので、どうぞ企画内容のご投票をよろしくお願いいたします!(言い逃げ)
こちらからどうぞ!
締め切りは8/5いっぱいとさせていただきます!


2013/08/01 02:00




獅子座期間おめでとう!花京院クラスタの朽碌ですどうもこんにちは。
更新に間を空けすぎています。試験やら留学の準備やらで切羽詰まっている状態でして、目をつむっていただきたい…_(:3」∠)_
たすくまねじめんとどこいった。
そしてiPadとiPod touchの液晶をここ一週間で両方割るという失態を犯してしばらく朽碌立ち直れそうにない…(iPod touch5をポチりながら)
刻印にはジャイロの「一番の近道は遠回りだった」「遠回りこそ俺の最短の道だった」を入れてもらうことにしました。いえい。

誠実を更新したのがほとんど一ヶ月ぶりという暴挙でしたが、相変わらず誠実主が空気クラッシャーで困っています。そろそろ人間に近づいて欲しいと思うのですが、いかんせんいじっぱりのコミュ障で…成長してほしいなあ…と頭を抱えるばかりでございます。

十万打の足音がひたひたと聞こえるようで恐怖しかない。
何したらいいのかまったく思いつかない。あかん。
とりあえず3万、あとおまけ含めて十個ほどだったかと思うので、尻に火がついたと思って頑張ります。
追記で返信させていただきます。


拍手返信


2013/07/26 11:31




10日ぶりになります朽碌です、どうもこんにちは。
一週間近く更新しなかった自分に叱咤します、反省。
ASBリーグ、死のグループでしたが無事花京院は…勝ち残れませんでした…!
安心したような、そもそも二勝できたことが奇跡と言おうか。
カーズ様に勝っちゃったあたり「やだのりくんかっこいい…!トゥンク」ってなっちゃいました。試合後には控え室で予選敗退しちゃったよ、と申し訳なさそうに誠実主に微笑んでくれたらいいと思います。ディアボロ本日の死因は誠実主のナイフかもしれませんね。


2013/07/18 10:28




みなさんどうも、七夕おめでとうございました。朽碌です、どうもこんばんは。
部屋の中が30℃を越え、よもや朽碌はじっとり汗かきながら健全にパソコンと向かい合っています。絶賛自分の首を絞め期です。

はてさて衝動でうっかり「真夏のオペラ」を始めてしまいました。
スランプかつ時間ないってのに朽碌ッてヤツぁよォ〜〜〜と軽く見守ってやってください。
見切り発車なジャイロ夢です。よろしくお願いします。ジャイロとくまちゃんを巡る青春ほのぼの微炭酸、とうたっておきます。朽碌にそんなもん書けるのかは謎です。
あんまりそこまで長くならないんじゃアないかな、と思っています。ほのぼのした日常を書けたらいいなあ。
世界観的には混部現パロか、その時間軸内外かそこらの予定で書いていこうと思います。
もしかしたら、どこかの無駄親子に紛れ込んでる人がいるかもしれません。


2013/07/08 00:53




一週間近くも更新していなかったという事実に震えている朽碌ですどうもこんばんは。
今週は恐れ多くも嬉しくて爆発するような出来事だらけでした。何度画面の前で荒ぶるハンジさんのポーズを取ったことやら。奇声上げながらゴロゴロのたうちまわってたらベッドから転げ落ちました。\奇行種/
しっかし今週、オフでは主にクズやってましたね、反省。そういう状態でムースなんて作れる筈もない。ゼラチンが固まっちゃうわけだよ…。
二日に一話書いてた頃のペースを崩してから実生活のリズムも崩れてる感…どうにかせねば_(:3」∠)_

ところでASBをやっとこさ予約しました!PS3は4が出て値段が下がってから買ってもらおうと思います。私はASB発売時国内にいないので、妹に攻略は任せてしまおう。ストーリーモード出来ないと思うと断腸の思いですがね!(ギリィ
ゆえに花京院のフィギュア再販、買いに走れないという屈辱。
あァァァァンまァァァアアりだぁぁぁあぁぁああ!
追記で拍手返信させていただきます。

拍手返信


2013/06/29 01:39



|


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -