記録 | ナノ



かれこれ二週間ほど姿を消していて申し訳ありませんでした朽碌ですどうもこんばんは。
ASB発売オメメタァでしたが朽碌は触れることすら叶わずジョジョトレインにも乗ることが出来ずギリィ…ってカンジですね。にほんかえりたい。

最近文章から遠ざかっていたため(重度のスランプ)、何も書けていません申し訳ありません。
放置だけはよくない、と思ったのでコチラに生存報告をば。
たんぶら覗いてくださってる方がいらっしゃったらお察しのことかと思いますが、文章が書けていない代わりに、最近はもっぱら落書きに精が出ています。タイに来てからごりごり落書きしています。雑なことこの上ありませんが、上達した感がある、というか絵柄ががらんと変わったかなと思います。あとムキムキかくのたのしい。それにしてもこの落書き癖はひどいですのでほどほどにしてこれからの構想を練りたい所でもある。

何故文章が書けないか、というのはやっぱり日本語だから、ってのが大きいのかもしれませんとか言い訳じみたことを言ってますがいつものうわごとです。
書きたさがすっぱ抜けてる状態でして、落書きに飽きるまでのアレでしょうかね。反動ですかね。まだ10万打企画終えてませんね。すみません_(:3」∠)_


追記で拍手返信させていただきます。


拍手返信


2013/09/03 20:00




異国で病院に行くことになったのはこれで三度目の朽碌でした、どうもこんばんは。
皆さんにご迷惑とご心配をおかけしたことを、重ね重ねお詫び申し上げます。
フィリピンに滞在した時とまったく同じタイミングで食あたりを起こしたあたり、どうやらそういう周期だったのではないかと思います。「更新出来ない」という旨を更新してからが長かった…あの時はまだ序の口でした…朽碌の胃の中が朝までかかってリバースマウンテンよろしくフリーフォールし続けました。
でも初期状態で全て吐き出してしまったのがよかったらしく、お腹を下すことはなく、胃痛と発熱に伴う頭痛くらいのもので済んでよかったと思います。
日本から持って行った経口補水液がさっそく役立ちました。あと腹薬も。
治りかけで病院に行っては薬もたくさんいただいてきたので、これから万が一倒れても安心です。
誰でも一度はなるとはいいますが、それでも異国の地においての食べ物には気をつけた方がいいですね。

(゚ー゚)。oO(スタクルメンバーが『生死を駆けた』なんてストレスかかりまくりの旅だってのに、しかもそのルートがルートだってのに、アヴドゥルさんはさておいたとして全員無事なのってぜったいおかしいよ)
ポルナレフの担当するところなんでしょうかね。でも花京院がお腹痛いとか可愛いですね。腹痛院とかなんだそれかわいい。(大事なことなのでry)


追記で返信させていただきます。
拍手返信


2013/08/17 21:41




突然の豪雨からの雷と停電にビビる朽碌ですどうもこんばんは。
企画開始からちょうど一週間でしょうか、毎日ヒイヒイいいながら更新してます。
明日から授業が始まるので、しっかり自己管理を徹底させて行こうと思います。

三万打御礼のリクエスト消化があと残り2件になりました。
本当に長らくお待たせしていて、申し訳ございません(土下座)
もう需要ないんじゃあとか半ば震えながら話の構成練っています。
他ジャンルとのコラボで今日一日悩んだ挙げ句、まだ決めかねているという…
ぼそっと誰かリクエストくださったらそれで書きたいくらいです。選択肢が多いからに迷うパターンですね。優柔不断です。

番外編IFの詰め合わせセットお品書きも、公開までもう少々お待ちいただけたらと思います。
こんな話が読みたい、なぞございましたら、こっそり拍手から受け付けます。
リクエスト受付だけしない、というのもおかしな話でありますが、たくさんになってしまうと消化が大変なのでこっそりここだけで告知。
この記事をご覧になったそこのアナタ、ぜひ「こんな話が読みたい」とこっそり教えてくださいな。


追記で返信させていただきます
拍手返信


2013/08/13 00:12




昨日から学校が始まりまして、いろいろしどろもどろな朽碌ですどうもこんばんは。
きっと今日更新した真夏主ばりのコミュ障に見えたに違いない…アメリカ人のコミュ力異常。
彼らは彼ら同士の文化で交流しているので、こちらを気遣うなんてアレはないので朽碌がクレイジーになるしかないんですけどね!そんな勇気どこにもねえ!!

文章を書けるとき、書けないとき、気分が乗るとき乗らないときの落差がはっきりしすぎていてこわい今日この頃です。真夏も、うんうんうなりながらシチュエーション考えてました。コミュ障主のコミュ障具合を表現するのは難しいですね!
基本ホット・パンツの前でしか饒舌にならないという少々アレな子ですが、どうぞよろしくお願いします。タンブラーの方には既に上げちゃってましたがマルコの姉です。彼のファミリーネームは出てこなかったのでそのまま捏造しています。

それではそろそろ晩ご飯を食べに行くので詳細は後日!アリーヴェデルチ!


2013/08/10 00:08




10万打企画ページ立ち上げました朽碌ですどうもこんにちは!
アンケートご協力、ありがとうございました。
番外編if詰め合わせセットが一位、
一週間連続更新が二位、
全部が三位
ということで、結局。
ほぼ全部、やらせていただくことにしました。
番外編ifにつきましてはただいま構想を練っている状態ですので、しばしお待ちください…!
3万打のリクエスト消化を全力で取り組み、そこから10万打を公開して行けたらと思います。
やれる範囲で全力尽くしますので、二週間ほどの期間、どうぞお付き合いください(´∀`)


追記で返信させていただきます!
遅くなってすみません…!
拍手返信


2013/08/06 12:52



|


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -