記録 | ナノ



じ、12月…だと…??
キンクリされたような気がしてならない朽碌ですどうもこんばんは。
色々滞っておりまして申し訳ありません。特に何があったこれがあったというわけではないのですが、旅に出たりなんたりしておりました。マレーシアの次はラオスでした。すみません旅楽しかったです今月はマカオと香港とカンボジアに行ってきます(どうでもいい)

脳みそ滞ってます進捗クソです申し訳ありません。
落書き置き場にブチこまれてる落書きの比率でお察しのことかと思われますが頭の中六部でいっぱいです、マジキチ看守主とバラバラスタンド主に取り憑かれています。Twitterでのネタが多すぎて、そして設定だけの夢主増えすぎてて閲覧者樣方にはユーザビリティの欠片もないサイトであったのに拍車がかかっている気がします

ユーザビリティがない、といえば誠実の番外がそれぞれ時系列吹っ飛びすぎててまとめなおした方がいいかなとは常々思っていたのですがやはりまとめなおすべきだと思いました。それに伴いサーバー移動したいなと思わないこともないです。ここだけの話ナノさんの広告めっちゃ目障りやねん。しかし量が膨大だ…_(:3」∠)_腰が上がるのはいつになるのやら

質問回答滞り申し訳ありません ひと月前っておま…朽碌…(エメスプ) ただちに回答考えさせていただきます…!

追記で拍手返信します
拍手返信


2013/12/01 03:27




十一月ですね。もう日本はかなり寒い時期なんでしょうか。
和食食べる度に日本恋しくなる朽碌ですどうもこんばんは。

突然ですが明日からちょっくら旅に出ます。
五日間ほどネットから姿をくらますかもしれません。

自分追いつめるためにここに書いときます。
六部男主の話をまとめてアップ出来たらと思います。
近々とは言えない。自信ない。
ジョンガリ・Aとスタイリッシュマジキチ看守主というひどくものすごくマイナーな後にも先にも需要なんてどこにあるんだというレベルのものですが、どうぞよしなに。
(゚ー゚*)。oO(もう需要とかそういうのどうでもいいやと思い始めました)

思えばもとから朽碌の趣味サイトじゃんね。


2013/11/01 01:58




皆様から頂いたイラストはみな「神の所業」フォルダに保存している朽碌ですどうもおはようございます。

大変長らくご無沙汰しておりました、何の音沙汰もなくまた申し訳ありません。
三部アニメ化とのフラゲでほぼ確定かと個人的には嬉しさと戸惑いが入り交じって大変なことになっていましたが皆様いかがおすごしでしょうか。日本は台風一過でしょうか、そろそろ秋、肌寒くなってくる頃ですね。皆様風邪を召されぬようお気をつけてお過ごしください。


※ポケモンを一時下げました。あまりに見るに耐えない文章だったので、修正次第再UP、更新再開していく所存です。
※マギも本編がとても良い感じの展開ですね、マグノシュタット編も一区切りついて、これからの見通しがたったのでぼちぼち書いていきたいものです。

>>……が。<<

朽碌は今しばらく、我が家の看板ジョジョ連載こと誠実に力を入れて行こうかとおもいます。
ジョジョ三部がアニメ化する前に、花京院や承太郎が動き出す前に、つまり×××が沸く前に、一段落させてしまいたい所存でございます。ジョジョが食い荒らされるの怖い。支部に承花が大量投稿されるのが怖い。朽碌ジョジョのホモCP苦手やねん。夢土壌なもんで男主のホモは全く問題ないけど。アニメ化楽しみすぎるけど恐怖におののくあまりいっそネットからひっそりいなくなりかねん事態ですので発つ鳥後を濁さないように、少しでも後味悪くないように、きちんと誠実書ききりたいなと思いまして。
このまま進めていって終わるのか、とはなはだ疑問ではありますが、腹を括って参りたいと思います。

最近はリンク様を除くとめっきり他のサイト様方からご無沙汰しております故、展開被るだろかパクリちゃうやろか、見たいな恐怖を抱きつつですが、朽碌の貧弱貧弱ゥなモンキー脳みそでは多分オリジナリティis何状態で、王道まっしぐら奇想天外なんてのは無縁だろうとは思いますが(ってなんの予防線引いてるんだか)朽碌は自分の世界に引きこもって自分の読みたい話を皆様にお届けしたい所存です。(再三言っておいて未だ言うか。はい、未だ言います。)
魂の籠った作品になるように頑張りたい。魅力的に自分のキャラクターを再現出来る文章力を身につけたいものですね。
ストックに余裕を持って更新して行きたいので、未だ足並み整っておりませんが、ぼちぼちまた更新を再開させていきたいです。よろしくお願いします。



2013/10/17 05:02




本日づけてまたひとつ歳を食いました朽碌ですどうもこんばんは!
ひっさしぶりに更新したと思ったら案の定全然話が進んでませんが、少しずつこれからの布石をばらまいて行けたらと思います。
今日から少しずつ、ペースを戻していけたらな…と思います。絵も文ももっと上手くなりたいものです_(:3」∠)_
好きだったサイトさんを最近確認しておらんかってからに、突然消えてしまわれたショックにぽっかりと穴が空いたようか感覚でしたがそろそろ立ち直れそうです。
(告知しまくった挙げ句半ば強制のように)フォロワーさんに祝ってもらって踊り狂ってからに、朽碌って奴は本当に現金なやつよ。乞食してすみませんでした本当にありがとうございます生きるかてになります本当に心からの感謝と五体投地を皆様に。

追記で拍手返信させていただきます。

拍手返信


2013/09/16 03:05




長らく滞っていて大変申し訳ありません。
オフの方が忙しいこととお絵描きが楽しすぎることが主な原因です。
(相変わらずスランプから抜け出せていないというのもある)
英語における深刻なボキャ貧が、と思ったら日本語でもボキャブラリーがひどくすっからかんなことに気づかされます。文章書くだけの語彙がないような気がして仕方がありません_(:3」∠)_
恥パ前男主の話をキチンと書きたいんですが、話が練れない上にジャイロ夢をまずなんとかどうにかしたいんですが、いやいや誠実書けよ企画ヴェロヴェロ…いつもだいたいこんな感じです
追記で返信させていただきます

拍手返信


2013/09/13 16:45



|


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -