記録 | ナノ



気付いたら更新に二週間も間隔ができてるからよくない 非常によくない

先日22日に一周年を迎えました。一年間もありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。


2014/02/26 21:09




案の定ですがピアーズくんからバイオ沼に落ち、ずぶずぶと底の見えない世界に沈んでおります。
C-ウイルス発症したらもうワクチン打つと即死なんでみごとにやられてますね。ピアーズのアンチマテリアルにヘッドショット喰らって死ぬなら本望。
最近もっぱら銃火器勉強してます。今まで足突っ込むのを避けて来た世界だったのでとても難しくてもう大変。ミリタリー好きな人のような記憶力を朽碌も持てたらよかったのに。
あと描写力ですね。体術の描写もそこまで得意ではなかったんですが銃火器はもっと難しい。派手なアクションを表現することの困難さが身に染みます。アクションシーン書くのは好きなんですけどね。好きと得意はまた別物ってやつですね。今書いてる連載もののシーンがほとんどアクションシーンで詰んでてっていうアレですね。そのくせ朽碌はバイオばっか書いてるっていう アッ 言っちゃった。
長くなるかもなのでおりたたみます

書きたい話っていうか今後の連載予告


2014/02/18 22:48




バイオ6某動画のピアーズ・ニヴァンスにやられた。
10割と5分ほど捏造だが、抑えきれなかった。
それしかいえない。


2014/02/11 15:54




Twitterに貼り付きすぎてそろそろ危ないと思ったのでこちらに戻ってきたいと思いました朽碌ですどうもこんにちは。
あと12日でなんと!当サイトが一周年!という節目を迎えることができるようです。
たった一年でここまで作品数増えるとは思わなんだ、増えたページ数と小説の数を想いながら感慨深い気分です。
一年で夢主も増えました。当サイト設定だけの人たちを含めるともう7人くらいいるみたいで。全員カタチにしてきちんと完結させたいなあと 何年かかるのやらわかりませんが、長い目でお付き合い頂けると嬉しいです。

あとそろそろ夢主一覧を作った方がいいというのはひしひしと感じている今日この頃。

拍手返信


2014/02/10 17:59





tumblrにあがっていたなんちゃって英文SSとその意訳
夢絵同様ちょっと注意が必要なので追記にて

結論:ただの花京院が病んでる話だった


2013/12/11 18:57



|


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -