記録 | ナノ



ジョンガリの話のはずなのにプッチばっかりでてくる(激怒)
今書いてる部分にもプッチばっかり出てくる(激怒)

後半戦に入りました。なにとぞよろしくお願いします。
アホみたいに暗い話ですみません。暗い話が大好きです。
追記で拍手返信します〜


拍手返信


2014/07/15 08:34




帰国しました〜〜色々ごたごたあって更新怠りまして申し訳ございませんでした。
ヴェストの話がようやく折り返しですね。完結に向けてゴリゴリ書いていきたいと思います。
追記で拍手返信させていただきます。遅くなってしまい申し訳ございませんでした…!拍手返信


2014/06/15 02:03




長くなりそうだったので折り畳みます神学生の設定というかなんというか


2014/03/25 17:16




夢主大正パロに熱上げすぎて見事に昼夜逆転しました

大正時代には夢と浪漫が詰まってるんだぜ…(遺言)


2014/03/15 12:12




そろそろペンタブがほしいです ( ˘ω˘ )


2014/03/13 09:51



|


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -