*memo


※他ジャンル、ネタバレ注意!
※わけの分からないことを言いだします


 06/17 Sun 00:46



お誕生日でしたー!お誕生日の割にはのんびりできなくて(午前中部活、午後は明日の演奏会のリハ)結構大変でした…ひとつ嫌なことがあったしね…(^-^;)でもでも、いろんな方からお祝いして貰えてウルトラハッピー!これを糧に期末テスト乗り越えるっ(`・ω・) いまだにお父さんに貰う誕プレ決まってないです。うーん迷う笑
添付はいただいたものと、誕生日ケーキ(フルーツとレアチーズのタルト)です!おーいしかったな〜 ではでは、明日早いので寝ます、おやすみなさい!



 06/17 Sun 00:18

ラブサインきたああああ




 06/17 Sun 00:01

とぅるっとっとっとぅ〜♪




 06/13 Wed 23:52

先週、友人がわたしのブログ(これ)を見たらしくってですね、ラジオのことしか書いてないって言われました。嘘ォ〜って思って読み返したらほんとにラジオのことしか書いてなかったwそして部活の友達にDVD欲しいって言ったら「ゆかりちゃんの?」って言われました。なんでwなんで分かるのww

そういえば、マンガ(ハイキュー!、magico、鬼灯の冷徹)を求めて本屋さんに行ったらmagico以外見当たらなくって、しょうがないのでポケスペ買ってきました。電車乗って本屋さん行かないとだめかなー…すっごい大きい本屋さんに行きたい〜

追記にて今日のイナクロ感想ですシュウくん〜〜〜〜〜〜!!!
...more


 06/10 Sun 13:18

出掛け前になんか食べて行こうかな…



prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -