::

・エクソダス様登場でわたし歓喜
・シュウくん登場で思わず涙
・やっぱり意味深発言多いシュウくん
・せつない(;o;)せつなかわいいよシュウくん(;o;)
・ふぶきゅんっぽい発言をするシュウくんかわいい
・初対面なのに息ぴったりなシュウくんとフェイ
・なんか雰囲気似てるもんな〜
・相変わらずベータちゃんもかわいい
・マエストロとのアームド来ると思ってたらオリンポスハーモニーだった
・しんさまさすが
・残念クオリティなミキシマックス
・シュウ×葵…!?新境地…!
・いやいやでも葵ちゃんには京介さんが…!!
・シュウくんまた会おうね!絶対だよ!


天馬と信助がゴッドエデン&シュウくんを知ってるって言うことは、二人だけ別の時間に居たってことかな?あと誰か白竜をシュウくんに会わせてあげてください笑

>次回
急に未来へ!



:: 6/13(Wed) 23:52
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -