*memo


※他ジャンル、ネタバレ注意!
※わけの分からないことを言いだします


 07/05 Thu 00:40

気を抜くとすぐ日記書き忘れる癖をどうにかしたいです笑

そういえばAmazon先生からグリフォンのDVDが届いてたけど父親からの許可が降りてないので未だに封筒(というか包み)から出せません。早く中身見たいいいい




 06/28 Thu 17:19

ラスクおいしかったった〜(*^O^*)明日でテスト最終日だああライティングやるぞお待ってろポケモン!!




 06/28 Thu 17:05

ぎゃあああお昼寝しすぎた!!なんでお母さん起こしてくれなかったの!?もう!もう!ダルいよ!




 06/25 Mon 23:04

生物の範囲終わった〜〜!わあい\(^O^)/次日本史やるよ!足がものすごい痛いけど頑張るよ!!



 06/25 Mon 22:42

うおおまた日にち空いてしまった…!最近体調崩しまくったり、体の節々が痛かったりと、いろいろしんどいのですが、なんとか生きてます笑 でもアツシロ&南倉南不足で死にそうです笑 そんなわたしも明日から期末テストです。生物と日本史が赤点フラグ…ちくしょう、テスト終わったらエメラルドとブラック2を同時進行でやってやるんだから…!!あっあとカラオケも行きたい〜(´-ω-`)そういえば最近ももクロちゃんにハマりそうです



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -