*memo


※他ジャンル、ネタバレ注意!
※わけの分からないことを言いだします


 07/15 Sun 12:33

今日は青ぷですね!残念ながら、わたしは金欠&多忙のためお休みです…せっかくアツシロちゃんの素敵企画があるというのに行けないのは非常に悔しいのですが、行かれるかたは熱中症に気を付けて思いっきり楽しんで来てくださいね(*^▽^*)

実は、わたしのケータイ壊れたのでスマホデビューしました!とりあえず、メールとネットはできるようになったのですが、アプリの取りかたが謎です…(;・ω・)あと、メールの引き継ぎができなかったので、書きかけのお話とかネタとか全部写さないといけなくてちょっと面倒…ですが!早く慣れるように頑張ります〜( ´∀`)





 07/11 Wed 02:30

今日やっと先週のダン戦見ました!ヒロとユウヤくんがおデートしてて、バンとジンくんが夫婦でした。

そしていい加減寝ろわたし




 07/06 Fri 03:33

課題終わってないけど寝ます。もうムリ…




 07/06 Fri 01:35

もうどうにでもなってしまえ!!!(やけくそ)




 07/05 Thu 22:55

今から提出期限が明日までの生物の課題をやります。絶対終 わ ら な い



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -