*memo


※他ジャンル、ネタバレ注意!
※わけの分からないことを言いだします


 08/12 Sun 21:54

ゆかりちゃんといえば9月は初のスコアブック(3000円)が発売、10月にはフルアルバム(初回3300円)発売で今年はゆかりちゃんラッシュですな〜えへへ(*´ー`*)でもすごい勢いでお金ふっとんでいくよね…11月青プなのになぁ…まぁ買うけど!笑 予約して買うけど!笑 お金のやりくり頑張らねばっ(;・ω・)





 08/12 Sun 17:11

ちっとも課題が進みません真白ですこんにちは( ´,_ゝ`)

すっぽかしてしまったけど、10日は晋助さんのお誕生日でしたね、おめでとうっ!もうずっと大好きです(*´ω`*)

そういえば、もうすぐゆかりちゃんのシングル発売ですね〜わたしはもちろん予約済みです!笑 うへへ楽しみ…(^q^)実は、欲しい欲しい言ってたゆかりちゃんのライブDVD買ってもらったんですよ、誕生日に!三枚組で、ダイジェスト映像もたっぷり入ってて、ほぼ毎日見てます(*´-`)ゆかりちゃんすっげぇかわいい…





 08/06 Mon 01:49

母が、わたしの話を聞いてくれなくて、すごい悔しいです( ノД`)わたしだって頑張ってるのにな…明日は頑張って朝起きようソウシヨウ(´._.` )





 08/05 Sun 00:27

下の記事の添付が付いていなかったので昨日(おととい?)写真を送ったんですよ。そしたらね、送れないの。写真が。そのあとに何回か試してみたらね、送れたのよ!でもね、表示されなかったんだよおうおう…!!うーんなんでかなーっ 今度再度チャレンジしてみます(´・ω・`)



 08/02 Thu 00:29

お ひ さ し ぶ り で す〜〜!!とうとう8月になってしまいましたねこんばんは!! (あいさつおかしい)それと、長らくの放置すみません(>_<)吹奏楽コンクールの練習が忙しかったり、暑さで体調崩しまくったり(今日も外に出した犬と遊ぼうと思って5分くらい外にいただけで気分悪くしました笑)といろいろ大変でして…(;・ω・)これからは日記はちょこちょこ書きたいなと思っております。

そしてサイトの件ですが、このサイトをスマホで見ると、ページのレイアウトが大変なことになっているので、改装をして夏休み中にはお話を1つか2つ上げたいと思います。お話の更新が亀より遅いサイトですが、まだまだ居座るつもりですのでよろしくお願いします〜!!(`ー´ゞ-☆

おまけのここ1ヶ月間で買ったマンガ↓



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -