今日は、一日ぼーっとしたり、パソコンやったり、お菓子食べたりしてました。いや、ほんとはそんなことしてる場合じゃないの。やろう!って思ってても5分くらいでやめてしまって。絶賛反抗期中です。困ったなぁ…
今日のアニ銀を見て、たぎったので、追記に感想を。テンションおかしい。
》more
2012/01/10 03:06


今日は高校音楽祭があって、合同バンドで演奏してきました〜!車の中に楽器を置いて、電車出発3分前になって忘れたことに気付くという失態を犯しました…が…!母様が会場まで届けてくれました(^o^;)母様ありがとう!でも演奏はすっごく楽しかったですっo(^o^)o久しぶりのソロあったけど!ちなみに真白さんはプレッシャーに弱いけど本番に強いタイプです。


2012/01/08 23:00


明日が始業式なんて、わたし絶対信じない!嫌だあああああゴロンゴロンゴロン


2012/01/05 18:23


真白さん明日部活だしお腹すいたのでいいかげんねます
それと今日は去年おんなじクラスだった男子から電話かかってきました。元気そうでよかった〜近々クラス会開いてくれるみたい(*^O^*)


2012/01/05 02:21


課題やらずにお絵かきチュウφ(..)!





2012/01/04 23:05