1/9アニ銀感想



>新オープニング!!!!!!オープニング!!!!!やば!!!たかすぎ!めっちゃイケメン(///∀///)しかも神威にぃと一緒なんて!!!かわいい!!後ろにいた3人が完全に保護者だよ!!かわいい!!!わたしは攘夷大好き人間(2年くらい前まで攘夷で文章書いてた)ですが、神威も単体で好きだったんです。でも、悪党だらけの〜で何かが目覚め、背中合わせで完全に爆発した高杉&神威コンビ(俗に言うメラメラコンビ)。もう大好き。ほんとに。部下たちが保護者って理想ですよねアニ銀ありがとう!!!!


しかし、オープニングが変わり、エンディングも過去の主要キャラが出てきたってことは…ストックもないし…怖いなぁ( ´△`)

2012/01/10 03:06

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -