今日は倉間と浜野くんがかわいすぎでした。あとEDのちゅるぎくんもかわいかった!デスドロップさすがだねっ(`・ω・)


2012/01/04 21:13


わたしの部屋きたないな〜掃除機かけたい


2012/01/04 15:10


あけましたね〜^^あけおメールいっぱいきました。今年もよろしくお願いします。2012年がみなさんにとってすてきな1年になりますよーにっ(*^▽^)/★*☆♪
今日はGacktと右京さんがかっこよすぎて、ドキドキしっぱなしでした笑


2012/01/01 23:41


もうすぐ2011年が終わってしまいますね〜今年もいろいろありました!
初めての受験を受けて合格して、初夏コミ初青春カップに行って、サイトを作って、たくさんの方に来ていただいて…ほんとうに嬉しい限りです、ありがとうございます!これからも、みなさんの心があったかくなるようなお話を書いていきたいと思います(^-^ゞそれでは2012年もそらいろマーチ、真白をよろしくお願いします(´`*)


2011/12/31 21:34


やっとお年賀書き終わった〜!


2011/12/31 13:46