tunderu
ごちゃまぜ創作LOG

08/07 22:27 2014 0`)


だいたいこんな感じです。葉っぱとお札の重なりが気になるので少し調整しようかなと思います。背景は落ち着いた感じにしたい。


08/07 10:23 2014 0`)

う、うわああああああやらかしたあああ!!!!私としたことがちょうど放置状態の3ヶ月前にメールいただいていた方がいらしたのですが完っっっ全に見逃していた…Σ(;゚ω゚ノ)ノあばばば近日中にお返事に伺います本当に申し訳ないです…。より、お前終身刑な…(震え


08/07 00:27 2014 0`)


銀蘭の下書き中。最近は怖い絵柄に憧れていていろいろ模索してます。なんかな、なんか違うんだよな…うーん。早くサイトの中身を充実させたいです。


08/06 21:53 2014 0`)


ポケ擬ページのトップ画を変えてみました!


08/06 17:50 2014 0`)

だいぶ日を空けてしまいましたが(´・ω・`;)これからまたもそもそと更新していけたらと思います。と、とりあえずリハビリ…( )


08/05 22:53 2014 0`)


背景なしバージョン


08/01 23:18 2014 0`)


ちまちま描いてるんですが、なかなか進まないんだこれが!どうした集中力!



まえ / つぎ

TOP

3
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -