tunderu
ごちゃまぜ創作LOG

07/26 02:41 2014 0`)


リハビリに市茉描いてるんですが最後まで仕上げる気力が…( `^ω^)


07/22 11:56 2014 0`)

今週の金曜を乗り切れば命が繋がる…


07/02 16:58 2014 0`)


気がつけば7月…。生活環境が大きく変わりバタバタとしておりまして、なかなかこちらに来られず申し訳ありませんでした(´+ω+`)魔の7月が終われば、8月の間は少しは顔を出せると思うのですが…ちくせう!息が詰まるぜっ!久々に何かネタをばと思ったのですが……最近オフ用に描いた絵で近況報告と致しまする。…生きてます( )


03/30 07:48 2014 0`)

引っ越し、頑張る!


03/29 16:00 2014 0`)

以前お話しした実家を出る件なのですが。ちょっとゴタゴタしまして、母親と二人で都内に引っ越すことになりました( ´゚Д゚)結局!二人かよ!!!急きょ1Kの部屋を解約し、ついこの間新しく部屋を借りました。今日は荷造りで明日荷物を運ぶ予定です。荷造りをしているとしみじみ思うんですよね。……本漫画ゲーム類多すぎ!!!そしてとどめにさっきVitaが届いた\(^o^)/やりたい!


03/25 23:34 2014 0`)

唐突ですが、最近オンラインゲーム始めようかなと検討中。忙しくなるっていうのにね。今PSO2が気になっているのですが、皆さん何かオススメとかあったりするのかな?とりあえず狩りたい!Vite買わな!


03/21 23:37 2014 0`)


「新作、すごく綺麗ですー。千鶴、思わず見惚れちゃいました…。(アラクネさんに!!)」
ーーーーーーーーーーーーーー
蜘蛛鳥に熱くなって千鶴の衣装案描いてみました。だいたいこんなイメージ。髪が伸びてポニテになったよ。



まえ / つぎ

TOP

4
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -